※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニコーン🦄
雑談・つぶやき

旦那に夜のいちゃいちゃ誘ったらもうそんな歳じゃないでしょって断られ…

旦那に夜のいちゃいちゃ誘ったら
もうそんな歳じゃないでしょって
断られた…え?まだ36歳だよ😔

もう何回続けて断られてんだろ
最後にしたの12月だょ?
悲しい程性欲ないな😢
私は2.3週間に1回で全然いいのに
それすら断られる💔

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

同い年です🙋‍♀️ 旦那は年下ですが😶‍🌫️

疲れたならまだ納得できるかもしれませんがそんな歳じゃないって… そして今回が初めてではないんですね😭
何回も誘っていらっしゃるなんて👏 元から性欲ない旦那さんなんですかね?

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

コメントありがとうございます!
    元から性欲は強くないです!子供生まれる前は週1とかで、その後もちょこちょこしてて、だんだん減ってました
    けど何だかんだ月1くらいはあったけど最近性欲のなさが増してて…もう3カ月超えてます😔
    旦那は趣味が凄く多くてとてもアクティブで釣り、バイク、野球、サッカーしてるので色んな意味で欲が満たされてしまってるのかもしれません😢

• 3月10日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですね😢

旦那さんはそれで欲が満たされていたとしてもユニコーンさんはお子さんもいますし中々そんなアクティブには居られないですよね😞
    せめて月一くらい…

• 3月10日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

自分だけ趣味や運動で満たされてて、私とする事はめんどくさいんだろうなって思います
    むしろ私が誘ってばかりで凄くやりたい女みたいになるのも腹立つし💔
    やりたいんじゃなくてやる事でぬくもりを感じたりコミュニケーション取りたいだけなのに💔💔💔
    愛を感じたいんですよね😭❤️w

• 3月10日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

自分だけずるいですよね😞
    わかります、母でもあるけど旦那にくらい女としてみられたいですよね😍
    くっついて寝るだけでもハグしてくれるだけでもたまに可愛いといってくれるだけでもいいのに~

• 3月10日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

そうなんです❣️ちょっとした愛情表現してくれるだけで違うのに!
    でも!懲りずにベタベタしてやろうと思います🫡‼️

• 3月10日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そんな奥さん可愛らしいのに😍
    私は単身赴任でそんないちゃいちゃする相手もおらず😂
    帰ってきたタイミングで生理にならなければいいんですが笑

• 3月10日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

ベタベタして控えめにかまって〜ってたまにするだけなのに可愛いとは思ってもらえません🥲
    単身赴任なんですね🥹それは帰ってきたタイミングでたくさん愛情感じたいですよね❣️生理に邪魔されない事願ってます🥰

• 3月11日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

毎日ベタベタならうるさい!ってなると思うんですけどそんなたまにでしかも控えめに出てもダメなんですね🤔
    私性欲強い人としか付き合ったことないみたいで性欲あまりない人がわからないのですが… もうお子さんも2人いてしかも1男1女に恵まれてるから余計にもう子孫残さなくっていいってなっちゃうんですかね😭
    そうなんです笑 帰ってきた時と戻る前には😂
    雰囲気変えてみるとかも効果ないですよね🤔 うちはこの前子どもたちが保育園行ってる隙にラブホ行ってきましたよ!

• 3月11日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

私も今まで性欲強い人しか付き合った事ないからこんな結婚して旦那の性欲の無さに悩むなんて思ってなかったです🥲
    ラブホいいですね🏩❣️
    ラブホなら雰囲気変わりますもんね‼️そんなチャンスがあればしてみたいです🥰

• 3月12日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

男の人🟰性欲強いイメージです笑
    ラブホの敷居が高ければ客室露天風呂つきの温泉旅行とかどうですかね☺️?

• 3月12日
  • ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

4月に温泉旅行は行くので(子供はいるけど)何か雰囲気変わって、気持ち変わってくれるといいです😁✨
    お話聞いてくださってありがとうございました‼️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

20代でも性欲ない人?気が乗らない人いますし年齢では無いですよね💦
ストレスやメンタル的なところ、3大欲求のうち2つが満足してるとか( ¯﹀¯ )

• ユニコーン🦄

ユニコーン🦄

コメントありがとうございます
    旦那はたぶん3大欲求のうち2つが満たされてるんだと思います!
    それに元々性欲強くないからしなくてもいいって思ってるんだと思います😢けど私は睡眠と性欲が満たされてないからしたーーい!のに適当に返されるので悲しいです😔

• 3月10日