※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
妊娠・出産

つわりがつらいけれど、14週目から改善することもあります。安心してください。

昨日から14週目。つわりが一向にマシになりません。毎日毎日地獄、ただただ辛いです。
1人目は産むまでつわりがありました。2人目は1人目よりつわりがひどい上に1人目と同じようにこのまま産むまでつわりがあったらどうしようと、考えるだけで気が狂いそうになります。

14週のときはつわりバリバリあったけどだんだんマシになっていったよ、安定期になったらつわりおさまったよ、時期は遅かったけどつわりから解放されたよ、など前向きになれるようなコメントをいただけると嬉しいです😢

コメント

初めてのママリ

1人目は食べ悪阻で軽かったのですが、
2人目はついこの間まで気持ち悪いわだるいわで動けない日が続いていつまで続くの?🥺と辛かったです🥲
が、❣️❣️
安定期入る数日前位から気持ち悪さましになりました😊🙌
眠気が強くなってて1日の内元気に起きてる時間の方が短いけど、気持ち悪いのがなくなったのでメンタルも向上してきました☺️笑

あと少しでつわり治まりますように🍀✨

• はちぼう

はちぼう

励ましのコメントありがとうございます!!!!
    私もそうでありたいです😭

• 3月10日