※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

エステやクリニックなどで脱毛の施術をするスタッフ経験されたことある…

エステやクリニックなどで脱毛の施術をするスタッフ経験されたことある方、お聞きします!

この前、初めてVIO医療脱毛受けに行きました。
全く初めてのVIO脱毛かなり緊張してたのですが、スタッフさんが優しく丁寧に対応してくれてたのはほんと良かったです。

けど、施術の機械は選べないらしく、今回YAGレーザーという一番痛みの強い機械の部屋に案内されました。

施術中、痛みに弱い自分は、結構「痛い!💦」とか声出てましたが、途中Iの粘膜周りの照射時に関しては痛すぎて泣きながら受けてしまいました。😵
途中泣きながら受けてしまってたこと、ちょっと恥ずかしいな…、って後から思ってしまうのですが…。
(施術中痛みにうるさい客になってしまってたかもです😅)

脱毛の施術中、私みたいに痛くて泣いてしまう人とかっていたりしますか?
泣くのって結構珍しいですかね?

コメント

Rまま

美容脱毛の店で過去働いていた者です!
たしかにVIOは特に痛み感じやすいですよね😭医療だと尚痛いと思います😭私が働いていた時は、痛い!という方はいましたが、泣くほど痛がる方はおられませんでした🥺でも機械によって痛みが全然違うので私のお店ではって感じですが🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容脱毛で働かれてたスタッフさんだったのですね!
    丁寧な回答ありがとうございます。

今回初めてのVIO脱毛だったのですが、波長の強い機械でかなり強い痛み感じてしまいました。
    施術で泣いてしまう人って、やっぱりいないですよね🤔
    「ひゃー💦痛ー!💦」とかうるさく声あげて涙ポロリしてしまった感じです😅
    スタッフさんにはかなり負担かけてしまったと思うと恥ずかしいです😵
    「痛いですよね💦あと少し頑張ってください💦」とか優しくフォローもらってましたが、結構私だけうるさかったかもです。

• 3月9日
  • Rまま

Rまま

私の周りで医療脱毛してる方もみんなめちゃくちゃ痛い!って言ってるぐらい効果は早いけど痛みは結構あるので冷却しながらとかスタッフの方に伝えて少しでも痛み軽減しながら施術してもらって全然いいと思います🥺美容脱毛でさえVIOはほんとに痛い機械はめちゃくちゃ痛いので(笑)私も自分自身がして声出したこともあるし、体ビクつきながらしたこともあります🤣(笑)

• 3月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

VIO医療脱毛痛すぎますよね💦
    効果高いので医療脱毛でVIO受けようと思い契約しましたが、痛すぎて辛すぎました😵
    VIOの機械、2回目は痛みの少ない機械がいいのですが…😅

そうだったのですね😵
    声出てしまうし、体ビクついてしまうのめっちゃ分かります💦
    痛くてほんと我慢できないですよね…。
    麻酔クリーム使用してもらおうと思ってますが、どれくらいきくか分からないです😅

• 3月9日
  • Rまま

Rまま

機械の種類があるなら選べれると1番いいですけどね🥺💦

麻酔クリーム使用したことがないのでわかりませんが、美容の方はキンキンに冷やして少し皮膚を感覚無くした状態ですることもありました!
    ちょっとでも痛みが軽減されながら脱毛続けれるといいですね😣

• 3月9日