※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

東京や埼玉、群馬で産み分けの病院を探しています。情報や体験談を教えてください。

東京、埼玉、群馬で産み分けのパーコール法をやってみたいと思っているのですがよい病院・クリニックをご存知でしたら教えていただきたいです。

ネットで調べても埼玉、群馬では出てこなかったのですが群馬と埼玉のほうが近いので、できたらそっち方面で通いたいと考えております。
でも都内でよい病院があれば都内も視野に考えています。

都内のNクリニックが有名みたいですが現在新患は受付停止しているらしく、Mクリニックは休診日が自分の仕事の休みとかぶっているため通えなそうです。

パーコール法の体験談や結果などもぜひ教えていただきたいです。
第一子が男の子なので第二子はできたら女の子がいいなと考えている程度で、もし男の子が生まれてもきちんと愛情を持って育てます。

情報を知ってる方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

私も気になって調べていて、アーク米山クリニックというところが気になっています💡
良いクリニックかはわからないのですが…💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。そちら私も気になってました〜!都内でもパーコール法やってるところは少ないみたいですもんね。
    はじめてのママリさんはパーコール法やる予定ですか?
    まだ調べてる段階ですか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パーコールしたいと思っています!でも妊活するのは1年以上先なので、来年になってから受診して話を聞いてみたいって感じです💡
    あまり効果ないんですかね💦
    マイクロソート40万円くらいってのもあるみたいですが、そこまでお金かけられないしなぁって思います🥲

• 3月12日