※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
子育て・グッズ

助産師に左右10分ずつ3セット授乳後、追加で吸わせているが、母乳が出ているか、意味があるか不思議。わかる方いますか?

完母で助産師さんに欲しがるだけおっぱいあげてって言われてあげてるのですが、左右10分ずつを3セット飲む時はそれプラスでおっぱい吸ってるのですがこれだけ吸わせてて母乳が出てるのか、意味はあるのか不思議で仕方ないのですがわかる方いますか??

コメント

のあ

一回の授乳に1時間…?!めちゃくちゃ大変じゃないですか?!
出を良くするために5分ずつを2クールはよく聞きますが💦

• ハリネズミ

ハリネズミ

そーなんですよね💦
    夜はちゃんと片方10分飲んで寝てくれて、昼間だからまだいいかなと思ってあげてるのですが、流石に毎日1時間とかあげることがあるとどーなのかなと思いまして😂

• 3月9日
おさき

多分おっぱいでなくて、乳首をくわえている、ママと近くにいるので安心なのかなと思います。

ママは大変だと思いますが…。

• ハリネズミ

ハリネズミ

そーなんですかね😂
    嬉しいような複雑ですね🥹🥹

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

うちも1時間くらいかかってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳も出てたみたいで、体格かなり良いです笑

• 3月9日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

あ、ほんとですか😳
    飲む子は飲むんですね😂
    私も気になってあげる前に乳首押すと母乳出てきたから吸ってはいるんだろうなとは思ったんですけど、流石に疑いました😂

• 3月9日