※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
家族・旦那

旦那がキモくてイライラ。子供には優しく、寝かしつけで不満。イビキで眠れず、都合のいい時だけ話しかけられる。

旦那がキモすぎて無理。
子供に私もイライラはするけど怒鳴ったりまではしない。
寝かしつけも子供より自分が先に眠くなってトントンしてって子供が言ってるのに眠くてうるせえんだよ早く寝ろよとか言ったり。。ほんとありえない。イビキも毎日毎日うるせえ。私が寝かしつけすれば良かったと後悔。こっちは夜中も起きてんのにイビキで寝れない。まじきもい。都合のいい時ばっかり話しかけてくんな。

コメント

ちみー

私の旦那も寝言とイビキがうるさくて旦那が1番最初に寝るので旦那だけ別の部屋で寝てもらってます😂

  • あゆみん

    あゆみん

    そーゆ場合って部屋別にしたいって伝えましたか?💧

    • 3月9日
  • ちみー

    ちみー

    普通に言ってます😂😂
    本人は寝るギリギリまでYouTubeとかネトフリをギリギリまで見れるのが嬉しいらしくて喜んで別の部屋で寝てくれてます😂
    私は旦那のイビキも寝言も聞こえなくなり快適になりました😂

    • 3月9日