※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

明日予定日だけど、産まれず心配。胎動も少なくて弱い。健診でまだ上にいて、子宮口も硬い。入院やNSTの話をします。胎動が少ない人もいるか?

明日予定日なのになかなか産まれてこない😭
先週とか結構いい張りあったのに本陣痛には繋がらず😓
粘液栓も毎日のようにあるのに...
便秘体質なのに1日1回は出るようにもなったのに...
うまれてこなーーーい🥲

なんだか胎動も少ないというか弱いというか..😥
あるにはあるけど前までドコドコドコ痛いくらいだし
たくさんあった胎動も今日何回胎動確認したかな?くらいまで落ち着いてしまいました( ; ; )


月曜日に健診行きましたが、まだ上の方にいるし
子宮口も硬いし開いてもない😭
明日予定日だからもう1回健診予約入れてもらい
そこで入院どうするかの話をします。
NSTもその時にするそうです。
胎動の事も気になるので確認する予定ですが
ママリでは、胎動が沢山あった方や産まれるまであった方などが多いですが、逆に落ち着いた方は居られますか?

コメント

ままり

2人目の胎動が激しくて痛くて大変でした😇でも産む前かなり減ったので心配になりましたー💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    産むどのくらい前ですか?
    上3人の時、特に胎動を気にする前に産まれて来てるもんで🥲

    • 3月9日
  • ままり

    ままり


    はっきりいつからってはわからないんですけど、気付いたら減っていて、産む数日前だったと思います😌

    • 3月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なら私と同じ状況ですかね🤔
    そうなら良いんですけど😅
    動くことは動くので生きてる!大丈夫!とは思ってるですけどやっぱり不安が大きくて😥明日NSTするし元気か確認は出来ると思うので早く明日にならないかなって思ってるところです🥲

    • 3月9日
  • ままり

    ままり


    かもしれないですね😳
    たまに動いたりしゃっくりしてくれると安心してました〜😭胎動でしか確認出来ないので心配ですよね💦
    明日でよかったですね😭

    • 3月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    1時間前くらいにしゃっくりしてました😂
    明日で良かったです🥲

    • 3月9日
  • ままり

    ままり


    ちょっと安心ですね😮‍💨

    明日良い兆候出てるといいですねー🥹そろそろ出てきてくれていいんだよー🥹

    • 3月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    4人目は早く出てきてくれると予想してたのでもう待ちくたびれてます🤣お腹の子も大きいので出産が怖いです😱

    • 3月9日
  • ままり

    ままり


    相当居心地いいんですね😂✨
    それは尚更早く出てきてほしいですよねー😱

    • 3月9日