※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方以降に吐き気がひどくなる妊婦の方いますか?つわりがまだ完全に収まらず心配です。

特定の時間帯だけつわりある方っていますか?

今13wでもうすぐ14wに入りますが、5wから12wまで24時間辛かった悪阻が軽くなって気持ち悪さをあまり感じないようになっていました🥺

ですが13w後半になってから夕方から夜にかけておじさんみたいにおええぇぇって嘔吐く感じが戻ってきてしまっています😭
朝と昼は大丈夫なんです、夕方以降だけとても気持ち悪くて吐き気がすごくて😩
同じような方いますか😭?
やっぱりつわり完全に無くなるにはまだまだ時間かかるんですかね(T^T)

コメント

かん

すごく分かります😭!!
吐くまではないつわりでしたが、常にって感じから、だんだんと夕方以降の気持ち悪さ&眠気、だるさでした😢
私は16週ごろにはすっかり落ち着きましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです夕方くらいからあれ?なんか吐きそう…みたいな感覚があって嘔吐いてぐったり🫠みたいな感じです(;;)

16週!
    あと2週くらいなら希望を持てそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• 3月9日
みー

私は朝が一番酷くて、15時以降はすっきり!といったタイプでした💦

毎朝複数回吐いてから会社行って、夕方以降は楽だから調子乗って残業してという生活してました😭
でも、こんな無理する必要なかったなって今なら思います。
お身体お大事に、辛い時はゆっくり休んでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5wから12wまでは私も朝が1番しんどかったですー!!

つわりあるのに残業すごいです😭✨
    はい!ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

今22週ですが、いまだに夕方〜夜はやっぱり私もダメです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22wでもつわりあるんですね〜(´;ω;`)
    なんで夜なんですかねー🫠
    気持ちよく入眠できる日を夢見て頑張りましょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

• 3月9日
ちょこ

私もそうです😢夕方から吐き気がしてご飯が食べれられません😱

交感神経と副交感神経の切り替えが原因らしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど( ゚д゚)!
    なんかすごい納得です😳
    気持ち悪いですよね😭
    はやくつわりなくなって欲しいです(T^T)

• 3月9日