※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱と喉の痛みで元気がない。下の子にうつしたくない。旦那が帰宅し、明日は3人で過ごす。花粉症の子供で換気も難しい。熱が下がることを願っている。

上の子が夕方発熱して保育園から帰ってきました🥲
めちゃくちゃ元気で熱と喉の痛みだけです💦

まだ下の子が小さいので、移したくないと思うんですがみなさんどんな対策してましたか🥲❓

旦那さんが今日は早めに帰宅してくれる予定ですが、明日は保育園をお休みすると思うので昼間3人です😅
花粉症がひどい子なので、換気もあまりできず空気清浄機(菌にも効果あるもの)使ってます🥲

明日の朝にはケロッと熱下がっててほしいー😭💦

コメント

ゴーヤママ

赤ちゃん以外家族全員寝るまでマスク、寝室も分けて、ご飯も時間ずらして上のお子さんだけ先に食べるとかですかね…
インフルエンザも大流行しているので今日38度以上の発熱していれば明日検査されても良いかもしれないですね。
早く良くなりますように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    今朝には解熱し、すこぶる元気になりました😭
    念のためマスクをしてできるだけ距離をとって過ごしています☺️
    ありがとうございました😊

• 3月10日