※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在9週目でお腹が少し出ているのですが、赤ちゃんの成長か便秘か気になります。

皆さん、妊娠何週くらいでお腹が少しでもぽっこり出てきましたか??
私は今9週くらいなのですが、横から見ると少しぽっこり出ていて、これは赤ちゃんが成長してくれているのか、
便秘でお腹が出ているのかとても気になります😂

コメント

はるか

たしか15週ぐらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やっぱりただの便秘ですかね😂

• 3月9日
  • はるか

はるか

体質だと思います!
    産休入る前には職場のデスクとの間に隙間がなくなってお腹つっかえるようになりましたよ😂

• 3月9日

9週じゃ全くわからなかったです🤔
写真を振り返ると15週くらいで服着てなければ膨らんできた??って感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    早く便秘ではなく、赤ちゃんの成長でお腹が大きくなって欲しいです🥺

• 3月9日

退会ユーザー

体質はあると思いますよ!!
    私はあまりお腹大きくならなかったので産休入る直前にようやく周りが気がつくレベルでした☺︎
    それでも3000g越えの元気な赤ちゃん産まれてるのでお腹の大きさだけで一喜一憂しなくても大丈夫ですからね!!
    素敵な妊婦生活を送ってください!

• 3月9日
🌤

私は7ヶ月手前ぐらいから出てきました🥹
今も10週ですがお腹は出ていません!!
便秘で便が出ていない時旦那にお腹出てきたな〜と言われましたが🤣(笑)便が出るとスッキリしました🤣

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

12wぐらいです🤰🏽
大きめの洋服着てると目立たないですけど、ピタッとしてるの着てるとぽっこり出てました(笑)

産院の先生にも、週数の割にお腹結構でてるね~!便秘とかなってない?って言われました😂😂
ちなみにその時便秘にはなってなかったですww

まー

私は全然お腹でなくて22週の時の写真見て、あーやっとちょっと出てきたなぁーくらいでした😂
服着て妊婦に見え始めたのは28週くらいからで、病院行っても周りの妊婦さんのが明らかにお腹大きかったです😂