※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

滋賀県大津市おごと温泉周辺の観光やランチの場所を教えてください!今月…

滋賀県大津市おごと温泉周辺の観光やランチの場所を教えてください!

今月後半に家族でおごと温泉の旅館に泊まりに行きます。
周辺の観光スポットやランチできるところを探しています。

夫と2歳の娘の3人で、ランチは子連れOKのところがいいです。
今のところWhat’s the life styleが気になっています。

住んでるのは同じ大津市ですが南部なのでおごと温泉周辺には初めて行きます。
良いスポットがあれば教えてください!

コメント

堅田まできたら、ひよりとか
こはちとかあります!🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

ワッツも良いですよね(^_-)🫶············❤️‍🔥

• ママり

ママり

コメントありがとうございます!
    ひよりとこはち、調べてみました!
    生パスタも和食も美味しそうですね🤤
    ひよりさんは子どもが食べれるようなお子様メニューやお子様椅子ってあるかご存知でしょうか?
    HPみてみたんですが見当たらなくて💦

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

ワッツ。
私は友人達と会うのに中間地点になるので何度か利用していますが、そこまで‥という印象です‥。

• ママり

ママり

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦もし行く場合はあんまり期待しないようにします💦笑

他にどこか子連れランチできるところありますか?

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のケータイでモバイルオーダーだったりするのですが、メニューも少なく、分かりづらいですがスタッフの対応もあまり‥で‥

私が気になっているのは、唐橋のアゲインさんです。
    大人のお子様ランチ!!
    まだ私も行った事がないのですが、とても美味しそうでいつかぜひ行きたいと思っています!!
    一度ご検索なさって下さい!!

• 3月11日
  • ママり

ママり

そうなんですね💦子どもウェルカムって書いてくれてるところって少ないので、それだけで安心してたんですけど…
    少し残念です💦

アゲインさん調べてみました!
    昔ながらの洋食店でボリューミーで美味しそうですね〜🤤
    子どももOKなのか聞いてみようと思います🥺
    ありがとうございます!!

• 3月11日