※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
雑談・つぶやき

最近携帯で旦那がエッチな動画や写真など見ているのが発覚しました。私…

変な話ですいません(-_-#)
最近携帯で旦那がエッチな動画や写真など見ているのが発覚しました。
私と一緒にいるときはないので、仕事中の合間など…
また、私が居ないときは滅多にないのですが居ないときなどゴミ箱に残骸があるのを発見…
男の人だから、そういうものは見ていると思っているし1人でするのも当たり前なのだと思います…
4月から一緒に暮らし始めて、いざそういう発見をしてしまうとショックでした
妊娠中というのもあるのかもしれませんが、夫婦生活はあるけど最近旦那さんからの誘いとか滅多にないし、女として魅力ないのかなー、お腹大きいし妻には性欲沸かなくなるのかなーっママリでそういう質問参考にさせて頂くと気にするものでもないのかなーなどここ最近毎日葛藤しています…(>_<)
妊娠中で不安定なのもあるのか、スキンシップが減ることが余計寂しくなったり泣けたりします
普段バグやキスはありますがやっぱ付き合ってた頃とは違うし…付き合ってた頃はもっと積極的だったのになぁと比べては悲しくなります…(。╥﹏╥。)

コメント

★えりぃ★

うちも妊娠中見つけました(^O^;)
でも、外で発散されるよりはいっか!ってそこまで気にしないようにしました。

きっと、旦那さんはお腹の赤ちゃんとあいちむさんのこと気遣ってくれてるんだと思いますよ(^^)
だから自分の欲望のままに求めたりしないんだと思います!

つぶやきに失礼しました(๑́•∀•๑̀)

あーちゃん★

間違えてつぶやきに投稿してしまったのですが、コメントありがとうございます(*˙˘˙)
頭では理解してるのですが、いざ発覚するとモヤモヤしました…(´-ω-`)
発覚時よりはどーせ今日も見てるんだろうなぁと思えるようになりました!段々それが当たり前だと思うようになって、気にならなくなると良いです(`ーωー´)
気遣ってくれてならとても嬉しいことです…(*´-`)