※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅みかん
妊娠・出産

36週4日の健診後、38週1日まで次の健診が10日あいていいと言われました。主人が海外出張するため不安です。ご意見をお聞かせください。

臨月の健診についてです✨

現在35週6日で、次回の健診が36週4日にあります!
そのあとの健診は「血液検査などもやるのだけど38週1日でいいですよー」といわれたのですが、10日もあいていいものか…悩んでます。
そんなものなのでしょうか(>人<;)

主人が37週中盤から38週にかけて海外出張することもあり、不安が募っております。
ご意見お聞かせください!

コメント

のんのん@6月出産予定

私も間隔を調整するために2週間弱空いて38wで血液検査行いました!!

一瞬そんなに空いて平気?と不安にはなりましたが、特に今まで通り変わらず過ごして検診を受けましたよ🎶

a03002ko

10日間も開いたら、心配ですね〜気持ちもよくわかります。
又その週はご主人がいらっしゃらないので、余計に気になりますね〜
私も出産予定日の週は主人が出張のため、不在となり考えたら余計にストレスになるので、現在は考えないようにしています。ひとりで頑張って行く事を決心しました。お互いは頑張りましょうね(≧∇≦)