※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kh
家族・旦那

下系?なので嫌な方スルーしてください🥶産後、旦那さんとの夜の生活はみ…

変な質問ですいません🙏
下系?なので嫌な方スルーしてください🥶


産後、旦那さんとの夜の生活はみなさま月にどれくらいですか?🥶

お恥ずかしながら、うちは2人目出産後も性欲が落ちる事なく週に2、3回はします🥶やりすぎですかね🤣

周りの友達は子作りの時しかしないというのが多かったので疑問に思い🤣

気持ち悪いとか批判はいりません😇

コメント

deleted user

産んで体力が戻った2ヶ月過ぎからは月8〜10回でした😂
でも、私の体力が持たないので、一回に2回とかはしかしません💦

ごまみそらーめん

2ヶ月に一回なんてときもありましたが、今は週2.3回してますよ~!!
波があるので今後はわかりませんが(笑)
ラブラブなのはいいことですよ❤️

🌻

今は月1~2回くらいです!
旦那はもう少し回数増やしたそうですが😂
私はこれ以上は無理です😂

deleted user

同じくらいです🙆🏻‍♀️♥️
4人目いけると思ってます笑

わんわんお!

月15~18くらいです!
お互いがその頻度で満足なら気にしなくていいんですよー💓

きき

うちも週2、3です。
3日連続とか😂
私は寝たいときもあるのですが、旦那は性欲強いです😨
周りは確かに頻度かなり少ないです。

ママリ

羨ましすぎます!
うち1〜2週間に1回です。

気持ちとしては毎日してもいいくらい元々性欲あった人間ですが旦那に合わせてたら減りました。

旦那は多分数ヶ月しなくても平気な人です🤣

おちゃ🍵

うちも落ちることなく週2.3でした!それで年子授かりました🫣
2.3でも少ないと思うくらいです笑

はじめてのママリ🔰

妊娠してなないときは週4.5です!
それで2人目産後4ヶ月で3人目妊娠しました笑
基本的に仲良しで性に対してもオープンで性行為に対して話し合ったりもっとよくできるように色々工夫してるので楽しいです✨

はじめてのママリ🔰

私からしたらやりすぎかなーと思いますが合意の上ならいいのでは?