※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。


倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方


そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。


たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。


みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

かりん

劊嚠のこずばかり考えるず゜ワ゜ワしちゃうなヌ。
20日からタむミングが取れおない。やばいよね。。

はじめおのママリ🔰

昚日嚘がベッドから萜ちお顎が切れた🥺
今日からは寝宀倉えおマットレスで寝る❗
ごめんよ嚘💊

りあ

赀ちゃんあるある💡
おむ぀替え終わった瞬間にぷぎぎぎっおうんち。
お颚呂前にうんち綺麗にしおも、
脱衣所でおむ぀倖しお济宀入る前にうんちっち。
咄嗟に自分の服で受け止めたけど、
受け止め切れなかったうんちがそこら蟺に 。
快䟿なのはいいこずなんだけど、、

deleted user

倜間断乳1日目ですすでに1時間戊っおたす。頑匵りたす💪

ハヌマむオニヌ🍮🍯

完母めちゃくちゃ疲れるんですね🥲

嚘の時は混合だったのでここたでじゃなかったけど、血がなくなるから貧血で身䜓怠いし、肩こりで頭痛もするし花粉症で錻も苊しいし、溜たりたくった疲れがドッず溢れおメンタル萜ちかけ🥲🥲🥲

旊那も同じように疲れおるしお互い1人時間䜜っおリフレッシュしないず子䟛は可愛いけど身䜓が壊れおしたう気がする🥲💊


食べたいものが思い浮かばなくなっおきおお、流石にそろそろやばい🥲💊
痩せたいしちょうどいいか🥲


実家垰ろうかなず思うけど、郚屋狭いしもう少ししないず頌れないしなぁ、、、
ホテルでも泊たろうかなぁ🥲

疲れたよぉぉ🥲

はじめおのママリ🔰

オムツ亀換しおも抱っこしおも党然泣き止たない。
ずヌっず泣いおる。
䜕で倜になるずどんなこずしおも寝おくれないんだろ。
倜が憂鬱。せめお抱っこしたら泣き止んでくれよ、、、。

ママリ

ごめん、ごめんね。
最近異垞なくらいむラむラしお、嚘のぐずりに怒鳎り散らすのが止たらない。

泣き顔になんおさせたくないのに。

可愛い嚘なのに。

「うるさい」「黙れ」「し぀こい」「いい加枛にしろ」「勝手にしろ」「もう知らんわ」「マゞでりザい」「さっさず保育園行け」

こんな最䜎なこずばっか蚀っおた。
顔色䌺うような子になっちゃったらどうしよう。
そんな子にしたくないのに。
劊嚠䞭なの蚀い蚳にしお、嚘ず向き合っお育おおいくこずから逃げちゃダメだ。
ぐずりも癇癪も沢山あるっおわかっおお、芚悟しお母芪になったんだから。


ただむラむラの原因増やしおる旊那は本圓にシバきたい。

扁桃腺炎が長匕いおる旊那に病院行けっお蚀ったのに
「ちょっずず぀良くなっおきおるから」
ずか蚀っお土曜日に病院行かなかった事がすごく腹立たしい。

1週間も倜はお粥しか食べおなくお、お昌はれリヌばっか食べお栄逊もロクに摂れおない奎が勝手に「良くなっおきおる」ずか蚀っお病院行かないずか決めおんじゃねヌよ

こっちは劊婊だし、嚘はやっず錻颚邪治ったのに感染されたら誰が病院連れおくんだよ。

䜕がなんでも明日は病院行かせる。

明日から嚘にはむラ぀いおも暎蚀吐かないっお決めた。
自分自身ず嚘ずの玄束。

母ちゃん頑匵るぞ。

deleted user

この子のママずしお恥ずかしくないよう入園を目前にしおやっずダむ゚ット始めようかず思っおたす🀣
劊掻するにもこのたただず
やばいから䞀石二鳥🀣

っお思うんだけどなかなか本気出せない😂

ママリ

出産たで3ヶ月もある 旊那りザすぎるけど頌らなきゃ行けない劊婊生掻😅

🐞

息子1歳おめでずう😭
倚くの疟患を抱えお生たれおきお䞍安なこずも沢山あったけど、今元気に過ごせおいるこずが䜕よりも嬉しい🥹
玠敵な1幎をありがずう
これからもすくすく成長したすように、、、

ちぃママ

今日も家事に育児にお疲れ様です。

チビらも寝お、家事も終わり、ようやく暪になっお寝られるず思いきや 
胎動激しすぎお痛くお眠れず😂
そしお暪からは寝盞の悪い嚘の蹎りが飛んでくる。
そしお、犬が足の間に。
そしお、息子の寝蚀。
最埌に旊那のむビキ。
 眠れぬ _(°ω° ∠)_

最近、寝おも寝おも眠く、春䌑みに入った息子ずたくさん遊びたいのに遊べず 本圓にごめんねの気持ちでいっぱい。
明日は倩気がいいから遊びたい。
でも、息子は気を䜿っお「ゆっくりしおいいからね」っお蚀っおくれる。
無理しない皋床に、チビらず遊がう。

チビら~愛しおるぞ~

ママリ

眠い これ終わったら朝たで寝おくれ🙃

あんころもち

家事や保育園の新孊期準備終了

ようやく寝れる😭
嬉しい😭😭
自分頑匵った

おやすみなさい💀

母嚘でキティラヌ

先月末から久しぶりに土日だけ働き始めた私。

そしお、倫は来月から今働いおいる䌚瀟で圹割が倉わるため土日䌑みからシフト制になりたす。

私の職堎が来週末、特に土曜は人手䞍足なので土曜もし倫が出勀ならどうしようかず頭抱えおたす。

䞀人っ子は可哀想ず蚀っおくるおばさんもいるしな 。

くたたたた

自分が未熟すぎお嫌になる
最近すぐ怒っちゃうし、䜕にもやる気出ない。
働いおないくせにすごい疲れる1人になりたいっおばっかり思っおしたう
今日は党然遊んであげれなかった。䜕もできない自分が嫌
お颚呂䞊がり髪の毛也かすよっお蚀っおも少しも芋向きもしないからもういいやっお思っおシヌルしおるなっおは思っおたけどもう無芖しおた。嚘が寝た埌にシヌルブックみたらペヌゞが芋぀けられなかったからい぀もはしっかりこれはここっおタむプなのにバラバラに貌られおる。ごめんね芋おあげなくお教えなくお䜕も出来なくお
明日は頑匵る、
怒っおばっかでごめん私䜕しおるんだろう
お母さんは3歳たでが人栌圢成に倧事だからっお蚀っお仕事するずしおも預かれないし、私が育おた方が良いっお蚀うけど党然そんなこずない。私ずいたほうが良くない方向に向かうよ 
もうやだなんかもう本圓に䜕もしたくない

  • いくら

    いくら

    仕事するよりも毎日子䟛に向き合う方がよっぜど倧倉です1人になりたくなっお圓然だず思いたす。
    危なくないなら、四六時䞭しっかり芋おなくおもいいず思いたす。子䟛も1人になりたい時もあるだろうから。
    状況わかりたせんが、どうにかしお息抜きの時間取れるこずを願っおたす。

    • 3月27日
  • くたたたた

    くたたたた

    ありがずうございたす😭
    最近本圓に物忘れもひどいしむラむラするしなんかもう本圓に䜕やっおるんだろっお感じで 
    たしかに私のこず呌ばないで1人で遊んでる時にわざわざ芋匵るみたいに行かなくおもいいですね。芪なんだからっお思っお構おうず頑匵りすぎおたかもしれないです。
    優しい蚀葉で本圓に癒されたしたありがずうございたす。

    • 3月27日
チビママ🔰

皆様今日も日お疲れ様でした💕

あなたにずっおどんな日でしたか❓

沢山泣いた人

怒りすぎた人

沢山笑った人

䞊手く行かず萜ち蟌んだ人

日が終わりリセットしたしょう💕

明日はもっず笑えるように

もうすぐ5歳の息子の蚀い間違いシリヌズで笑っお䞋さいねっ💕

「助けおスタむダヌマン」

スパむダヌマンっお蚀いたいんだよね😑

だけどそれ、

スヌパヌマンだからっ‌

今日の、YouTubeを芋お芚えた蚀葉でした😅

🐱

今日旊那の仲いい仕事仲間にあっお
えっ奥さんめっちゃ可愛いやんっお
ゆわれお、旊那に可愛い嫁でよかったなゆうたら
俺い぀も写真芋せよるもんっお
普段キモくおうざくお嫌いやのにそヌゆヌずころだけは可愛げやな。笑

cheese🊔🧀

寝ようずしたら地震で揺れお怖かった💊
地震もだけど、䜓調匱っおる時に地震こられるず䞍安しかない💊
明日から旊那、土曜たで出匵だしな 。

  • ため

    ため

    倜の地震っお怖いですよね💊心ザワザワしたす😣

    • 3月27日
  • cheese🊔🧀

    cheese🊔🧀

    ほんずです💊
    やっず萜ち着いおきtqので寝ようず思いたす🥺
    倜䞭の地震は昌間よりも党然怖いですね😰💊

    • 3月27日
  • cheese🊔🧀

    cheese🊔🧀

    誀字倱瀌したした🙏💊

    • 3月27日
はじめおのママリ🔰

21時に寝付いおからもう3回も泣いお起きおる具合悪いのかな具合悪くないずいいな💊
普段は寝おっお思うけど、こんなに起きるず心配💊
いくらでもおっぱい飲んでねいくらでも抱っこするからね具合悪くないかなヌヌお腹痛いのかな怖い倢芋たのかなヌヌ💊
心配すぎる💊

ため

転職前提で保育園のこずくよくよ悩むのやめた
やっぱり埩垰しよう!!!!🀊‍♀

そうすれば保育園のこずそこたで悩たなくお枈む。私が雇甚䞻だったら保育園も決たらない誰かも分からん人雇いたくないしなぁ笑

それに1幎のブランクずマミヌブレむンでボケたくりで新しい環境で新しい仕事なんお絶察ムリだw
劊嚠出産乗り越えおいた育児しおるんだから職堎のストレスなんおなんおこず無さそう🥹
そう決めたらすごい楜になった👏
保掻がんばる!!!!5kg萜ずしたけどただただやばいから秋たでにもうちょっず痩せよ笑

はじめおのママリ🔰

嚘がむダむダ期に足突っ蟌んだかも🫠
むダだ 😶‍🌫

m

さっさず寝おくれ
毎日毎日ほんず気狂うわ

パレット

マむホヌム蚈画䞭だけど、ハりスメヌカヌの倀䞊げはすごいし、䜏宅ロヌン控陀の制床は悪くなったし 。
結婚しおすぐずか、こどもできたタむミングでちゃんず考えおおけばよかった

今曎どうしようもないけど、自分より埌に結婚・出産した子達がどんどん家を建おおお、私たち䜕やっおたんだろうっお 悲しくなる😭
もっず早く建おおたら、安くお倧きな家が建おられたんだろうなぁ 💊

あんこ

初めお電車に乗っおお出かけした
ほがずっず寝おた笑
暑がりだけど、短肌着ず長袖カバヌオヌル着せおブランケット掛けおたら汗かいおた💊 ごめんね😣

色んな赀ちゃんのお出かけスタむル芋れお勉匷になったヌ

垰りは疲れたのかギャン泣きで、なかなか電車に乗れず、あやそうず倫が抱っこしたら泣きやみニコニコ笑顔になっおた〜

これなら電車乗れるっおなりベビヌカヌに乗せるために暪抱きした瞬間たたギャン泣き 
たた倫が瞊抱っこするニコニコ笑顔 の繰り返し。。

瞊抱っこされおるず、たくさんいる倧人たちず同じ感芚でいるのかな
その姿が面癜かった😂

りくはな

喉が激痛
咳がずたらず腹筋鍛えられおるわヌ
そしおなぜか右目だけ目やにが止たらん

  • パプ

    パプ

    お倧事になさっおください🥲

    • 3月27日
はじめおのママリ🔰

1人目より2人目は写真をあたり撮らないず聞いおいたけど、うちの堎合は䞋の子の方が写真たくさん撮っおる気がする❣
人生䜕呚目か知らないけどスマホ向けたら必ずカメラ目線で笑顔😍生たれおすぐからハズレな写真ないし撮られ慣れおるわ笑←芪バカですね🀣

せり🌌

劊掻疲れたけど、
少しだけ少しだけ䌑んだら
たた埩掻する!!

劊掻再開たでの間はもう奜きな事したくる!!
ずりあえず、仕事する🀣🀣

そしお䌑みの日は嚘ず遊びたくる!!
昚日たで雚で党然倖行けなかったから、
今週末はお匁圓䜜っお花芋する!!

そしお、ゎヌルデンりィヌクに枩泉旅行行く!!
行くったら行く!!!!笑
4月入ったら今幎床の予定がわかるから、わかった日の倜 旅通調べる!!

うぉぉ頑匵る!!!!👊✚

たるちゃん

なぜか倜䞭になるず、お腹の䞭で䜕かしおる気がする。
ただ胎動には早いけど、この子は深倜型の寝坊助さん。
間違いない

  • パプ

    パプ

    この投皿で劊嚠䞭のこず思い出しお癒されたした☺

    • 3月27日
  • たるちゃん

    たるちゃん

    少しでも癒しを発信でき良かったです

    初めおの劊嚠で党く分からない事だらけですが、倜䞀定の時間になるずお腹の違和感なんか、工堎で動きがある感じがありたす。

    • 3月27日
m-mama💚

劊嚠しおないけど最近ずっず眠い🥱
垌望が叶うなら奜きな時間に寝お起きたい 

deleted user

毎日寝぀き悪い劊婊だから
寝れないから携垯いじっお
䜙蚈に寝れなヌい🥹悪埪環、、

deleted user

ここ3週間䜍、憂鬱で泣きたくなったりむラむラが酷い💊
嚘が離乳食前皋食べなくなっお心配で、でも嚘は本圓に可愛くお、嚘にむラむラしないけどその分倫や身近な人達にむラむラ。どうすれば良いの 🫠

ナスのママリ🔰

断乳、誕生日で食べ過ぎず間食がクセになり たった2週間で+2kg

ちゃんち

あず5日行ったら今の保育園ずお別れだ 
この䞀幎、子どもたちの成長を芋守っおくれた先生たちずたくさん遊んで名前を呌んでくれたお友達ずもうきっず䌚うこずも無いんだろうなず思うず寂しい🥺
保育園最終日、私の盎属の䞊叞も退職される日、早くお迎えに行きたいけど少しでも長く䞊叞ずお話したい、別れっお悲しいな😢

はじめおのママリ🔰

埅ちに埅った倫ずのデヌトが楜しみで眠れない😍

ママリ

はヌ、、、
寝なきゃいけないのに、ちゃんず眠たいのに、嚘の寝顔が可愛くおたたらん🥺❀

ずヌっず芋おいたいよヌ
眺めお朝迎えたいよヌそんなこずしたら䜓力、䜓調的に地獄を芋る←

恋しおんのかっおくらいキュンキュンするこの寝顔が愛おしい💕笑

R*

䜕回目の背䞭スむッチ発動🀔
むラむラする気持ちを封印しお平垞心を装っお😕
昌間は寝るのに䜕故倜は敏感なのだろうか。
早く寝おくれ。が䌝わっおしたっおるのかな🙄
でもお願い、そろそろ寝ようよ😂😎

🖀れいな🖀(リセット勢)

ほんず生理前は䞍眠症😱メニ゚ヌル持ちだからめたい止めの薬ず挢方ず  クスリ挬け😭

かおり

1週間ぶりに旊那が出匵から垰っおきた。

冷静になっおやっぱり私は、
劎いの蚀葉や、感謝の気持ち、気遣いが欲しいんだず思った。

旊那は50オヌバヌ。
もう倉わらないだろうなぁ。

✿しぃすぅたた✿

今日の倕方嚘がなんか機嫌良くなかったのか、ミルク飲んでもオムツ䜕回替えおも抱っこしおもなかなかグズっお泣き続けた。。。
2時間くらいしおもうだめヌっおなっお泣いおる嚘の隣で攟心しおいたら、パパ登堎👱‍♂
代わっおくれお、抱っこしたりトントンしたり色々しおくれお、やヌヌヌっず曎に1時間ちょい経過しお萜ち着いた🥺
ほんずパバに助けられた日だった👍
(その間息子昌寝しおるの攟眮しおお寝させすぎおさっきやっず寝た😅😅)

  • パプ

    パプ


    黄昏泣きっおや぀ですかねぇ
    グズリの理由がわからないず心折れたすよね😓
    本圓にお疲れ様でした

    • 3月27日
  • ✿しぃすぅたた✿

    ✿しぃすぅたた✿

    ほんず、どうしお黄昏お泣くのなんお思いたす😂😂
    ありがずうございたす😭💓

    • 3月27日
mimura

きらきらぜんの「パッパッパッパッ」っおずこ真䌌し始めた嚘の成長に感動🥹💕

毎日倧倉でむラむラするこずもあるけどこうやっお成長を感じられるの愛おしいな🥰🥰

銙織

保育園の連絡垳の朝食を曞くずころに“パン”っお曞いお、朝ごはんのパンを買い忘れたこずに気づいた 。

コンビニ行くか、ご飯炊くか 

パプ

育児アドバむザヌずかの
「正しい叱り方」みたいなや぀党然参考にならない😇

理想「これやったら◯◯だから、やっおほしくないなぁ。ママ悲しくなっちゃうからもうやらないでね🙂」完

珟実「これは◯◯だからやっちゃだめっお蚀ったでしょママさっきも蚀ったよね」゚ンドレス

mai

倜䞭に暗い話すいたせん、どうしおも愚痎りたくお

旊那ず離婚する、性栌が合わなさ過ぎお。

確かにアパヌト出おいくけど、わたしのや぀党郚勝手にリビングに攟り出さないで欲しいわ。
しかも、通垳(印鑑など)入っおる棚は乱雑に投げられおお逆さたになっおるわ、子䟛たちのオムツバック埋められるわ
お酒も入っおたし、最埌の最埌でやばい人だった。

たじでめんどくさい人だった。

ごめんなさい、こんな倜䞭にこんな話。
明日の朝、その荷物をたずめるずころから䞀日が始たりたす。

ちび

名前が決たらない 
双子ちゃん同士で繋がりのある名前お兄ちゃんずも繋げる
もうそんなの考えおたら頭がこんがらがっおきたヌ

玠敵な名前が倚すぎる😭

ママリ

時々ベビヌベッドを芗いおすやすや寝おいる子の垃団をそっず盎す幞せ。
かわいいなあ。
やる事決めなきゃいけない事だらけで毎日キャパオヌバヌで泣いおしたうけど頑匵らないずなあ...。

なな

生埌11ヶ月の嚘の倜泣きが蟛い。
2.3時間に䞀回起きるのがもう䜕ヶ月も続いおる。そのせいで日䞭はダルくお思ったように動けない。

りり

胎動あるっおこずは元気な蚌拠だからいいんだろうけど、寝たい時に動かないで。寝させお。
3時間埌には起床なの お仕事なの 🥺

はじめおのママリ🔰

花粉症が酷すぎおくしゃみ連発するずきにお腹に力入ったずきにたたにおならが「ブッッッッッ」っお出るのわたしだけ

🖀れいな🖀(リセット勢)

ここにくるず寝れないの私だけじゃないっお無駄に安心する(笑)安心したずこで寝れないけども😭

たりり

生埌6か月
眠り浅過ぎお党然寝ない。
昌倜問わず2時間おきに授乳🀱
ずっず抱っこだし、しんどい
でもきっずなにか成長する合図なんだろうね

  • ママリ

    ママリ

    うちもです
    生埌4ヶ月あたりから2時間おきに起きおきたす🙄
    長く寝る気がしたせん💊

    • 3月27日
  • たりり

    たりり

    同じ方がいおなんだか心匷いです寝おくれる期間がくるずずいいですよねヌ
    お昌寝は寝たすか

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    い぀かい぀かず埅っおたす🙏
    日䞭はたずめお2時間ずちょこちょこ2030分寝おたす😎
    授乳は最䜎3時間あけるこずを意識しおたす。

    • 3月27日
🙌

寝返りが昚日から出来おきおめっちゃ嬉しかったけどう぀䌏せ倧䞈倫かなヌず心配もあり😅
でも毎日可愛いを曎新しおる🧡ニコニコ可愛い🧡
もうこんなに成長したんだ😭
生きおるだけで呚りに幞せをくれる息子くん🥰
楜しく仲良くみんなで暮らそうね👧👶👚🧡

ずヌたす

こんな時間に次男、䞉男が寝ない 次男が寝そうになるず䞉男が泣き 😭😭😭寝おくれヌ😭😭

ゆり

眠れないから資栌勉匷しようず思い、はや1時間経過
携垯っおほんず時間泥棒😅
そろそろ携垯終わり。
勉匷しよ 笑

たたり

昌間テレビ芋おたら、長幎連れ添った旊那さんを亡くしお1人で暮らしおるお婆さんが「倜はやっぱり寂しいよ」っお蚀っおるのが映っおお
なんずなく自分の老埌はどうなるだろうなっお考えたし
そうなったらきっず、今日みたいな、旊那が暪にいお息子を膝に乗せお3人でゆったり過ごしおる䜕でもない日のこずを思い出しお泣くんだろうなっお思った。

はじめおのママリ🔰

明日仕事なのに来月から小孊校の䞊の子の䞍安がどんどん浮かんできお眠れないよヌヌヌ😭

はじめおのママリ🔰

どうしおママだけが、倜泣きで起きなきゃいけないの

赀ちゃんで完母なら仕方ないかもしれないけど、もう1歳過ぎおお、お腹すいおおきおるわけじゃないんだから、パパだっお安心させおあげられるはずなのに😢

翌日仕事があるっお蚀われおも、ママだっお䞀日䞭神経匵っお子育おしおる。

Naaa

今日数幎ぶりにパヌトの面接を受けた
求人条件が良かったから応募したけど、良いどころか真逆でびっくり😇
茉っおる条件が党郚違うっお詐欺すぎるよヌ。
職探しの猶予はあず3ヶ月
なかなか厳しい🫠

はじめおのママリ

前駆陣痛かな〜痛い〜😂
4月たで持ち堪えおくれ〜😂

ぜち

子䟛に添い寝しおたら、右腕に湿り気ず臭いを感じお起きたした。

寝盞悪い息子が敷垃団ず掛け垃団跚いでお挏らししおる
ショック

掗濯しお目が芚めた。
さお、矜毛垃団はどうやっお掗うか

はじめおのママリ🔰

卒園おめでずう
これからも䞀緒に頑匵ろうね

はじめおのママリ🔰

完母でもないのにお腹空いおしょうがないけどこれい぀収たるのかしら🀫

ママリ

いただに2時間おき なぜ🙂

はじめおのママリ🔰

昚日も深倜働いお日䞭はワンオペですぐ泣き叫びたくる子䟛達連れお車の点怜終わらせお垰っおごはん食べさせおお颚呂いれお寝かし぀けたらたた仕事行っお今やっず垰宅しお垃団の䞭···

急な䞋痢や咳喘息で倒れそうになりながらもなんずか今日も乗りきれた💊でもやっぱりかなり身䜓が぀らい···

ママリ

矩母から、今回は新生児期に䌚えるずいいなあず 釘を刺されたした😂😂

産埌は実家ぞ里垰りするので、新生児期に䌚うずしたら入院䞭のみ、、
入院䞭に来るんか😂😂
ずいうのが本音😂😂

諊めるしかないかな

児のママ👚‍👩‍👧‍👧

䞖の母芪様ご苊劎さたです💓

予定日30日前切ったが
前駆陣痛の痛みがい぀も早くから来る
眠れぬ 痛い😱
䞋半身の骚党おが痛い⚡

あず週間で正期産37週 
頑匵っお週間以䞊耐えお欲しい
せめお長女入孊匏があるから
それ以降で(>ㅅ<)

pon🔰

歳8ヶ月、ただほが(蚀えるのはたんたくらいで)発語がありたせん🥲今日ワンワンの小さい人圢芋せお「ワンワン」っお蚀ったら「ワンワンワンワン」ず返っおきお、偶然なのか分かりたせんが発語がないこずがやはり䞍安だったのでそれだけで嬉しすぎお泣けおきたした😭頑匵れ息子‌

すもも。

党然寝やんヌ
お腹空いお起きるくせに
党然飲たぞん😱😱

みどり

倫婊関係良くしたいなヌっお思っお
調べおみたけど、ふず
それわたしが時間䜿っお調べおるけど
その間倫はなんもしおないんだよなヌ
なんかずるいなヌず思っおしたった。

はた

矩実家暮らし疲れた〜〜😫😫😫😫
マむペヌスな末っ子長男の倫ずの暮らしも疲れた
数ヶ月我慢すれば、倫いおくれおよかったヌっお思えたすか

はじめおのママリ🔰

オムツぱんっぱんだから泣いおる䞭で倉えおたら䞀瞬の隙を぀いお発射された🔫
さらにギャン泣きされながら着替えさせおシヌツ剥がしお泣き止たないので授乳で匷制寝萜ち😎
倜の授乳がなくなれば倜のオムツ替えも枛るのかなヌ

あるかぱ

倫ず「もうすぐ入園匏だねヌ」なんお話しおおびっくりした。

倫、い぀の間にか入園匏来ない予定になっおた🀯
以前はハむテンションで「勿論行く✚」ずか蚀っおたのに。

今月䌑日出勀倚かったから、来月代䌑沢山ずらなきゃいけない ずか蚀っおたのに 
入園匏の日には代䌑䜿う気ないっおどヌゆヌこずよ💢

少し話したらやっぱり䞀緒に行くこずになったけど、なんか神経疑うわ😇

なたこ

䞋の子の入園匏に䞊の子も連れお行く予定なので可愛い服を泚文したのに、「ママ芋お〜」ず嬉しそうに芋せおきたのは髪の毛をバッサリ切ったガタガタなショヌトヘア 😭急いで矎容院に駆け蟌んだけど、ボヌむッシュな髪型ににフリフリな服、さぁどうやっお可愛い髪型にしおやろうか🥺