※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

その度に皆様にはコメント頂き物凄く励みになってまた頑張ろうとゆう気…


何回もここでお世話になってます!
その度に皆様にはコメント頂き
物凄く励みになってまた頑張ろうとゆう気持ちになれます!

今回も旦那の事です。
この前初めて手をあげられました。
最初から話すと長くなります

手をあげられた原因は私にあります。
旦那は趣味でビーチをやっています。
大きい大会にはもちろん元カノもきます。
去年の大会では元カノに会って喋ってたくせに
家に帰ってくると元カノの姿は無かったと。
けど旦那の妹からは兄ちゃん〇〇とあって
話してたらしいよ〜と…
元カノが旦那と会って喋った事を旦那の妹に
言ったのであたしにも伝わってきました。
その時はあたしを傷つけないために嘘をついたと。
その前にも浮気、2回目は浮気未遂、そして嘘
もう全てが信じられなくなってしまいました。
信じなきゃ自分もしんどくて旦那も信用して
もらうために頑張って変わろうとしてくれてるのは
すごく伝わってくるのですがどうしても何回も
裏切られたため信じる事が出来なくなっていました。

旦那は短気で自分はあたしに色々言ってくるくせに
あたしが言うといつもいらいらします。
その日もそうでした。
あたしが今後ビーチの大会で元カノと会うと
思うと応援はできないむしろ会って欲しくないと。
旦那はそれに対して会いたくて会っとるわけじゃ
ないしって…。それもわからなくもないです。
けどあたしからしたらあたしが出会う前に
お互い好き同士で旦那は元カノの事がすきで
大学がほかの県にも関わらず追いかけてった程です。
別れた後も元カノの方は旦那の事が大好きで
忘れられなかったみたいです。
その話も聞いていたので余計に不安でした。
話をしているのに携帯でゲームに腹が立ち
返事も無かったので携帯を奪い話してる時くらいは
携帯でゲームをするのをやめてって言ったら
グーで顔を何回も殴られ何回も首を絞められ
足も蹴られ散々でした。
唇は腫れ顔左側も少し腫れて喉には絞められたあと
足には切れて血は出るはアザはできるはでした。
その後は謝ってきて仲直りはしましたが未だに
あれは嘘だったんじゃないかと思うほどです。
普段は本当に優しくて育児にも積極的です。

前はゴミ箱を蹴ったりはありましたが
手を出された事は初めてです。
あたしも何もないのに元彼との話をされたら
嫌な気分になるなど相手の気持ちを考えずに
旦那を追い詰めていたことは反省してます。
今回はお互い様のような気もしますが
仲直りした今でもたまに機嫌が悪くなると
怖くて仕方ありません。

小さい頃は自分のお父さんに手をあげられて
怖い思いしたことなど旦那にも話していました。
まとまりのない文で申し訳ありません。

今後も何かあった場合はまた手をあげられると思いますか?

本当に怖いです。
でも優しい部分も知っているからこそ
まだ好きな感情はあります。

こうゆう経験された方また手を出されましたか?

この文を読んで嫌な思いした方は
申し訳有りません。
自分も悪いところがあるのはわかっているので
批判等のコメントはやめてください

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うちの主人も優しいけど首閉められたり手を捻られたり押さえつけられたりしました。
正直、喧嘩の度毎回です。
うちの場合はあざがあるわけでもないし跡はありません。
なのでままんさんより全然酷くないです。
優しいんですよね、普段。
でも怒らせないように怒らせないように生活していくの疲れます。
どこで地雷をふむかわかりません。
お父様に手をあげられて辛い思いをされたのに御主人にも…
怒らせるとまたあると思います。
お子さんにも手をあげる可能性ありますよ
逃げられる環境なら逃げた方がいいと思います。
いくらイライラしても手を出した方が100%悪いです。

  • ままん

    ままん


    ありがとうございます

    ほんとうに普段は人が変わったみたいに
    優しいんですけどね。
    それです正直疲れます。

    ご主人様はお子様には手はあげなかったのですか?

    • 1月16日
  • ままん

    ままん


    新潟の方なんですね!
    近いです( ¨̮ )

    • 1月16日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    疲れますよね💧
    今は痛みはないですか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    娘には手を挙げられたことはありませんが娘の目の前で怒鳴ったりされるのは本当にやめてほしいです。
    ほんとに娘が可哀想です…💧

    新潟の近くなんですか!?❤

    • 1月16日
  • ままん

    ままん


    今は痛みはないですが
    かさぶたになって痒いです笑😭

    それはわかります!
    口も悪いので娘の前では
    って思います!

    富山です( ¨̮ )

    • 1月16日
えいえいおー!

一度手だてきた人間はまた手だしますよ。
感覚が麻痺しますし、自分も麻痺してくると思います。
それが負のループになってDVから逃げれなくなりますよ。
私は旦那に胸ぐらつかまれただけですけど、今だに許さないですし
理由がなにであれ手を出したらお終いです。
一度手出されてから、もう私に触れないでって言ってあります。
旦那は改心しようと頑張ってますけど
それに騙されて許そうなんて思ってないです。
本心は殴りたいほど私がむかつくんだから。

ままんさんも、過去に親に殴られたりしたことある旨を伝えてあるのに手だしてくる旦那さんと一緒にいれるか考えてもいいかもしれないですね。
女は悔しいけど弱いです!

  • ままん

    ままん


    さっき出てきた元カノもそうですけど
    当時旦那と元カノが付き合ってる時に
    旦那が元カノに自分の食べたお皿くらい
    台所持ってけって言った時に元カノが
    ため息ついたらしくてその時も蹴ったとか。。

    絶対またありますよね

    • 1月16日
さゆ

ちょっと待ってください!
手をあげられた原因はわたしにあります?
いやいや、どんな理由があっても
手上げちゃだめでしょ!
100歩譲って怒らせた原因は主さんに
あったとしても手を上げていいことには
ならないと思います!
目を覚ましてください!

そして、1度手を上げてしまったら
タカが外れたように繰り返すように
なるんじゃないかと思います。

  • ままん

    ままん


    そうですよね
    絶対また繰り返しますよね

    • 1月16日
ℹ︎♡娘

読んでいて
すごく怖かったです😭‼︎

最近て、子供も産まれたばかりですよね?!
グーで何回も殴られて
何回も首絞められって…
大丈夫ですか?😢
いくら旦那でも訴えれば傷害罪ですよ?
やりすぎです!!😰
打ち所悪くて取り返しのつかない事態にでもなったら、どうするのですか?!

子供とままんさんの先行きが心配です😔

あとは、
ままんさんが自分の一度きりの人生を
どうしたいのかじゃないですかね。

  • ままん

    ままん

    もうすぐで3ヶ月になる子がいます!

    足切れたところはだいぶ
    治ってきましたが未だにたまに
    怖いも感じる時があります

    ゆっくり考えたいと思います😢
    コメントありがとうございます( ¨̮ )

    • 1月18日
さちこ

手をあげるなんてダメです…
好きな気持ちわかります。
でもダメです。
あなたにとってもこどもさんにとっても。
なにが正解かわからないけど
今の生活はいいとは言えませんm(._.)m

人生一回だからこそ
まずはこどもさんのことを
考えてあげてください。
じゃないと絶対いつか後悔します…m(._.)m

  • ままん

    ままん


    子供の事を第1に考えて
    今後の事をゆっくり考えたいと思います

    コメントありがとうございます✨

    • 1月18日
まーな

ちゃんと冷やしましたか?
無理しないでくださいね。私も怒らせてしまって殴られたことあります。その時は私も避けれたので、こめかみで済んだのですが、最悪失明するよ!っていわれたことあります。私が避けた先は壁で旦那もホッチキスみたいなので6回縫うほど酷かったです。ただ、その一回だけです。原因は前の奥さんと子供のことです。まだ一緒にいて3年目なのでこの先、どうなるかわからないし、絶対ないと思ってたので、しばらくは恐怖が抜けませんでした。ただ、次はないと言ってあります。

  • ままん

    ままん


    あたしも次はないと言ってあります
    未だに謝られるけどそう簡単に
    笑って許せないです
    怖い痛い思いしたのは事実だし…

    コメントありがとうございます( ¨̮ )

    • 1月18日
yu-ki( ˊᵕˋ )

最低ですね。
ありえないです!
私は男が手を出したら
どんな理由があろうと別れます!
暴力は最低です

大丈夫ですか?
しっかり手当てしてくださいね。
お子さんもまだ小さいようですし
無理なさらず
離れられるなら
離れた方がいいと思いますよ( ´︵` )

  • ままん

    ままん


    コメントありがとうございます!
    最低ですよねほんとに

    子供第1に考えて
    今後の事をゆっくり考えたいと思います!

    • 1月18日