※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんみー
妊娠・出産

20w1dの検診で性別は女の子かもしれないと言われました。皆さんも女の子に見えますか?

先日20w1dの検診で性別を聞いてみたところ、まだハッキリはいえないけど女の子かな〜と言われました(*^^*)
みなさんから見てもやはり女の子のように見えますか?

コメント

yui

女の子に見えます^ ^
姉妹もいいですよね♫
私も今妊娠中でまだ性別不明なんですが男の子も育ててみたいですが姉妹もいいなぁって思ってます♡

• ほんみー

ほんみー

コメントありがとうございます!
    姉妹いいですよね♡私はどちらかといえば姉妹希望だったので嬉しいです(*^^*)
    でも男の子も育ててみたいのわかります♡
    まぁ元気に産まれてくれたらどちらでも嬉しいですけどね(*ノ∀`*)

• 1月16日
m*chan mama

女の子に見えます!💕
娘の時のお股もこんな感じでしたよ(^ω^)

• ほんみー

ほんみー

コメントありがとうございます(*^^*)やっぱり女の子に見えますか♡
    上も女の子なんですけど、性別確定が遅かった上にお股のエコーはもらえなかったので、こんな感じだったっけな〜と思いましてw

• 1月16日
アロア

お股に三本線が見えてる気がします〜。女のコに1票でーす😊

• ほんみー

ほんみー

コメントありがとうございます♡ 3本線見えますか( ´艸`) 男の子だともっとわかりやすくシンボル見えるんだろうし、やっぱり女の子ですよね!これで隠れてたらビックリですw
    ぼちぼち名前考え始めようかな〜〜♡

• 1月16日
3boysMAMA◡̈♥︎

私も次男の時にこんな感じのエコーがあり、女の子かなー?と言われてましたが、ほんみーさんのエコーにもありますが、少し出てる線のところが男の子の突起になる気もする、と言われて、30wで男の子でした!
小さいうちはみんな突起があるようなので、これが退化すれば女の子で、出てくれば男の子になるかと思います♥︎︎∗︎*゚
どっちかまだソワソワですね(*´꒳`*)

• ほんみー

ほんみー

えー!そんなこともあるんですね!もう20週で性器は完成されてるってネットとかでも見た気がするので、今見えなければ無いものだと思ってました!
    ソワソワです💦

• 1月16日