※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後2ヶ月なのですが、2人目妊娠中初めて、カンジダになりました。悪露…

産後2ヶ月なのですが、
2人目妊娠中初めて、カンジダになりました。

悪露は1ヶ月ちょっとで終わり、
一昨日くらいから茶色おりものが
朝のみありました。
今日はパンツにちょっとだけ
カッテージチーズの様なのがついてました🥲🥲
これって、カンジダですかね?かゆみは無いです。

たくさん出る様だったら、産婦人科でもらっていた
塗り薬塗ればいいですかね、、😵‍💫

コメント

にこにこりん

私もなりました!塗り薬を処方してもらいすぐ治りましたよ☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中にもらってた塗り薬でいいですかね??😅

    • 3月9日