※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

医療系の方・詳しい方・同じような方いたら 教えてください🙇🏻‍♀️下腹部痛…

医療系の方・詳しい方・同じような方いたら
教えてください🙇🏻‍♀️
下腹部痛についてです!!
最近下腹部が痛くて特に左側が痛いです。
生理もまだだし排卵痛とかかな?と思いルナルナを開いて見たら3/4が排卵日でした。(アプリので多少誤差はあると思います)
痛くなり始めたのが3/6くらいだったのでやはり排卵痛かなと思ってました。
めちゃくちゃ痛い訳では無いですが不快な痛みで気になって寝れなかったので痛み止めを飲んでその日は寝ました。
ですが、また今日も痛くて先程痛み止めを飲みました。
排卵痛ってこんなに続くものなんですかね??
それとも違う病気とか、、??
排卵日らへんで織物が半透明で結構粘り気のあるものでトイレ終わったあとにペーパーで拭くと伸びるくらいです。
排卵日近いからかと思い気にしてなかったですがそれも関係してるんでしょうか、、
わかる方教えてください!!

コメント

ユウ

元々排卵痛が軽くおりましたが、出産後から強くなった気がします😂
卵巣辺りがチクチク痛いい💦と思ってアプリ見ると、大体排卵日前後で3-4日くらい持続してる気がします。
伸びる織物も同時期で、そこから大体2週間で生理なので排卵痛だと思います。

月経周期と一致してたり毎月そんな感じなら排卵痛の可能性が高いと思いますが、あまり症状ひどいとか気になるようだったら診てもらうと安心かもです。