※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日の妊婦です。夜に腰痛がひどく眠れません。腰、骨盤、お尻、背中が痛いです。同じ症状の方いますか?

37w3dです。
37週入ってすぐの夜中に生理痛のような痛みがあり、それから夜は日中に比べて腰痛が酷いです。

昼間は5時間ほど寝れるのですが、夜眠たくても腰痛が勝ってしまい寝つけません。
今も寝付けない状態で、腰痛、骨盤痛い、お尻痛い、背中痛いやらで余計にイライラします。

同じ方いますか?

コメント

ママ頑張ってます

わかります。

私も今回の3人目の時酷くて夜中全然寝れませんでした、、、。

ママリ

まさに同じです!寝れてもすぐ目が覚める…熟睡ができないですよね…🥲ツラいです😭

にゃくそ

37w4dです。
わかります!
お尻の穴痛いし
辛いですよね😣

i.mama

現在36週ですが共感しかないです、、、😵‍💫
右側だけ恥骨が痛かったり、骨盤に背中も痛い、謎にお尻の穴ツーンってするし😖
あちこち痛くなるので、『ん?今痛いのどこ?!!』って自分でもどこが痛いのか分からなくなる始末です(笑)
昼間はそんなことないのに夜になると痛み出すの何〜??!!!って思いながら過ごしてます😇