※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
子育て・グッズ

便秘で悩んでいて、食事やマッサージでも改善せず、飲み物も受け付けないため心配。病院は16時にあくので待っている。

3日感まともに💩でない。
出そうとするけど固くて
出せないみたい( ; ; )
綿棒で浣腸してもだめ。
きばるけど出なくて痛くて
大泣き。
お腹マッサージしてもだめ。
さつまいもとかヨーグルトとか
便秘にききそうなもの食べさしてもだめ。
それぷらす今日は朝の4時に
ミルク160飲んでから今まで
全然飲んでくれず( ; ; )
いつも、離乳食たべるのに今日はたべない。
麦茶も白湯もジュースも飲まない。
さすがに4時からなにもたべず飲まずって
やばいですよね( ; ; )
病院あくのが16時なので
いままってるんですが
心配で( ; ; )

コメント

12月7にち

うちの子は赤ちゃんでも使えるいちじく浣腸を使ったらすぐ出ました😄

  • ぷくりん

    ぷくりん

    入口で固いのがかたまっててなかなか入らないんですよ( ; ; )まえも先生もこまったぐらい
    はいらなくて、、( ; ; )
    一応もってるんですけどね( ; ; )

    • 1月16日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの娘も2回食にしてから便秘になりましたよ〜😂
大人でも便秘ツライのに可哀想ですよね😭

色々調べてたら、みかんが便秘解消に効果があるとわかったのでその日から毎日みかん1個食べさせてます👶🏻🍊
そうしたら今では1日1回はウンチしてくれるようになりましたよ☺️

  • ぷくりん

    ぷくりん

    大泣きするのでほんとうにかわいそうで( ; ; )

    みかんってペースと?にしてあげてますか?

    • 1月16日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

    🇰🇷みーにゃん様🇰🇷


    うちの娘も顔真っ赤にして大泣きしながらしてて本当に可哀想でした😭
    お尻からも血が出たりして😭

    私は白い筋と薄皮取ってそのまま食べさせてます👶🏻🍊
    最初は酸っぱい顔してましたが、最近では好きみたいでパクパク食べてます☺️

    • 1月16日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    みてるとほんと、かわいそうですよね( ; ; )
    血はまだですが気張りすぎて赤くなってます( ; ; )

    そーなんですね!ミカンは果汁しかあげたことないので
    あげてみます♡!

    • 1月16日