※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
ファッション・コスメ

ファンデについてです。デパコスではなくドラックストアとかでかえるも…

ファンデについてです。

デパコスではなくドラックストアとかでかえるもので、マキアージュ、エスプリーク、プリマビスタなどでおすすめのファンデありませんか?
今はマキアージュのドラマティックリキッド使ってますが、塗り方が下手なのかムラというか毛穴が綺麗に消えません💦
昔はマキアージュ下地とパウダーでそんな気になったことはないのですが💦💦

4月に入園式があり送迎もあるので簡単だけど綺麗とかあったらお願いします!

コメント

🐻🍒

私もマキアージュの同じの使ってます🍀*゜
初めは手で塗ってたんですけど、この間スポンジで塗ってみると 綺麗に塗れましたよ🎶
手で塗ると少し厚塗り感があったけど、スポンジだと崩れにくくナチュラルに仕上がりました!

• 星

スポンジどんなかんじのですか?
    あと下地は使ってますか?

• 3月8日
  • 🐻🍒

🐻🍒

スポンジはダイソーの大容量やつです😂 洗うの面倒なので使い捨てです!
    下地もマキアージュのドラマティックスキンセンサーベースのラベンダーです😊

• 3月8日
  • 星

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    初めて買った時に資生堂の美容部員さんに下地いらないとは言われて、でもやっぱ塗りにくくて、とりあえずセザンヌの下地つけてやってもイマイチで😵😂💦

スポンジやってみます!

手の甲にだして、スポンジで塗るですか?

• 3月8日
  • 🐻🍒

🐻🍒

マキアージュの下地はサラサラしてて全然ベタつかないので好きです☺️

手の甲に出して5点(頬、おでこ、鼻、顎)にチョンチョンと付けて 優しくトントンしながら塗ってます😊 ワンプッシュで十分大丈夫ですよ( *´꒳`*)

• 3月8日
  • 星

ご丁寧にありがとうございます!
    やってみます!

• 3月8日