※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

コンロ横のこの収納、いい感じに調味料を入れてフィットさせたいんです…

コンロ横のこの収納、いい感じに調味料を入れてフィットさせたいんですが、どんなの使ってますか??
ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリのやつ使ってます☺️

ママリ

タカラですか?
うちはタカラのオフェリアで最初にここには塩、砂糖をフレッシュロックに入れて、ハーブやコショウ等他のスパイスはそのまま入れてましたが、確かにフィットしないんですよね💦
あと、ここに入り切らないスパイスも出てきたので、コンロとシンクの間くらいにある菜ばし等入れるスペースに調味料類を入れました。
ダイソーの下に磁石の付いてる仕切りを買って仕切ってます。
なので、今はここには菜ばしやヘラ、ティファールの取っ手等細長いものを入れてます。

あみさ

うちはこんな感じです💡
OXOのポップコンテナの…確かミニだったと思います💦

ママリ

うちもめっちゃ似たサイズのあるけど全然使いこなせてないです😂
調味料系はキッチンニッチがあるのでそこに置いてて、ここのスペースには布巾やホームリセットシートなどお掃除系の物を入れてます😂

kato♥︎∗*゚

100均のケースにフレッシュロックを入れています😊