※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍陽奏mama
妊娠・出産

生理予定日の1日前に検査薬で反応あり。1週間後に再検査予定。確定か相談したい。

かなり久々の質問です。
最近、腰の痛みがありあまり、生理前で腰が痛くなることはなくしかもなんか違った痛みでズキズキとした痛みで生理予定日の1日前の今日、もしやと思ってフライングで家にあった検査薬で検査したところ薄らですが反応がでました。
また1週間後にする予定ですがこんな感じでもほぼ確定なのでしょうか??
同じような経験のある方のお話がお聞きしたいです!
よろしくお願い致します☺️

コメント

👶🏻💕

絶対確定だと思います😊
私は気になりすぎて生理予定日の一週間前にも検査し、そこからほぼ毎日検査してましたꉂ🤣
最初はこれ出てるのか?ってぐらいの薄い線が毎日だんだん濃く出てくるのが幸せでした💞
こんなにしっかり見える線だと確実だと思います😊

• 龍陽奏mama

龍陽奏mama

コメントありがとうございます✨
    生理予定日の1週間前から検査薬してたんですね🤣
    1週間ちょっと前に吐き気があって少し疑ってはいたんですけどねww
    毎日して濃くなって行くの見ると幸せになる気持ち、凄く分かります☺️
    私も最初、やった時、反応なくてやっぱりなって思っててでも、時間が経つにつれて線が濃くなって行った感じなんです!
    それからめっちゃ見てました🤣

• 3月8日
  • 👶🏻💕

👶🏻💕

欲しくて欲しくて、検査しまくっちゃってました😂😂
    もう検査薬何回も確認しちゃいますよね🍀*゜

• 3月8日
  • 龍陽奏mama

龍陽奏mama

私も凄く欲しくて頑張ってて去年の8月の終わりに妊娠発覚したんですが流産してから半年、また来てくれました😭
    その時は生理予定日を4日過ぎても検査薬で反応が出なくて今回は生理予定日の1日前で反応出たので順調に育ってくれるかなって思ってます☺️

• 3月8日
  • 👶🏻💕

👶🏻💕

そうだったんですね..
    また来てくれて、本当に良かったです☺️
    妊娠してなかったらほんとに全く薄らも線でないのでこんなに濃く出てたら絶対に大丈夫です😉🤭

• 3月8日
  • 龍陽奏mama

龍陽奏mama

ありがとうございます☺️
    確かに妊娠してなかったら真っ白ですよね🤣
    何回か期待してやった事もあってその時は本当に真っ白で生理来てましたー!
    妊娠初期症状と生理前の症状って凄く似てるからややこしいですよね😭

• 3月8日