※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の薄茶色〜薄ピンクの出血について、子宮からではない別の場所からの出血が考えられます。具体的な場所は医師に確認が必要です。

妊娠中期の出血について質問です。
昨日夕方よりほんの少しですがおりものが薄茶色〜薄ピンクの色がついています。量も少ないです。
本日病院を受診したところ子宮からの出血は見られない、長さも十分にある、もしかしたら別の場所からの出血かもしれない、全然大丈夫と言われました。そう言って、先生はすぐに別の診察室に行ってしまい何も質問できませんでした😭
この場合、全然心配の必要ない別の場所からの出血とはどこからの出血が考えられるのでしょうか?
先生に聞くのが一番な事は承知なのですが、何かわかる方、教えて頂けたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子を連れて散歩して走っちゃったりした後に12週で出血してしまって病院に行ってみてもらった時は走ったり重いもの持ったり擦れたりすると子宮内ではなく外側から出血することがよくあるって言ってました!🥺

結局その出血は外側ではなく子宮内からの出血だったため入院だったのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!外側から出血することがあるんですね!!😵
    入院されたんですね😭
    今は退院されたのでしょうか?大変でしたね😭
    とても助かりました、ありがとうございます!

• 3月9日