※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おしるしについての質問です。昨日、計画和痛分娩前最後の内診があった…

連日の投稿すみません💦
おしるしについての質問です。

昨日、計画和痛分娩前最後の内診があったのですが、その後少量のゼリー状の鮮血が出ました。
そこから現在に至るまで、トイレに行くたびに茶色で少量、同じくゼリー状のおりものが出続けています(鮮血は最初の1回だけでした)。
お腹は変わらず張りやすく、いつも通り高い位置で激しい胎動もありますが、それ以外に変化はありません。

内診では溶連菌の再検査のみでグリグリなどはされませんでしたが、時期的にこれはおしるしですかね…?

上の子の時は破水する1週間前におしるしがありましたが、
朝起きた時に1回大量の赤〜茶色のゼリー状のおりものが出たきりでした。

計画分娩の入院は来週月曜のためまだ日があるのですが、このままだらだらおりものが続く場合は一度産婦人科に電話してみた方が良いのでしょうか💦

コメント