※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の男の子の名前について、春にちなんだ同じ漢字を入れたい。被らない名前がいい。候補を教えてください。

名付けについてです!

4月に双子の男の子を出産予定なのですが、名前が全く決まりません💦
2人共に、春にちなんだ同じ漢字を入れたいなとは考えているのですが、、、
また、あまり被らない名前がいいなとも考えています!

何か良い候補がありませんか??🙇‍♀️
ご協力お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

暖(だん)、葉(よう)、開(かい)が思いつきました!

ままり

陽(はる)、向(こう)、が春生まれの双子の男の子で出会ったことあります!

はじめてのママリ🔰

うちの双子は2人で綺麗な言葉になるようにしました。

たとえば春陽シュンヨウ(春の暖かい日差しのこと)みたいな言葉でハルとヨウみたいな。

漢字が微妙だったので片方はそのままの漢字ではないんですけどね😅

春らしい言葉、とかで調べるとヒントになるかもです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ漢字じゃなくても2人で合わせたら言葉になるのもいいですね☺️

    ありがとうございます!

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

颯希 さつき
陽希 はるき

颯希くんは1人目が男の子だったらこの名前がいいなと思ってました!

はじめてのママリ

春生まれの男の子だったら暖という漢字いれたかったなぁと思っていました!
だん、はる、のん、と読めます!
イメージを絞って考えてみてはどうでしょうか?

あたたかい感じ〜とか、力強い感じ〜とか、漢字は○文字で〜とか

双子ちゃんなら、2人で対になる名前がいいとかもありますよね!
ある程度絞ってから考えた方がいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖って字も可愛いですよね!暖かい感じがして☀️

    ありがとうございます☺️

    • 3月8日
ママリ

はるひ、そう、あさひ、そうご、ちはや、すばるくんとか被らなそうでかっこいいです!そうごかっこいい名前だなと思います。

はじめてのママリ🔰

桜李 おうりくん
息吹 いぶきくん
青和 せいわくん

春生まれの男の子ならこの辺りと考えていましたが、うちの子は夏生まれの女の子なのでご参考程度に😆

deleted user

桜太朗 さくたろう
桜次郎 おうじろう

おなじ桜をいれて、
兄と弟で区別し、
読み方を変える方法はどうでしょうか😊

deleted user

春希はるき君
咲也さくや君

思いつきました😊

deleted user

◼︎春といえば桜
桜祐 おうすけ
桜太 おうた
など桜○

◼︎春といえば鳥の囀り
時鳥(ホトトギス)から
瑛時 えいじ
琉時 りゅうじ
など○時

椋鳥(ムクドリ)から
椋介 りょうすけ
椋太 りょうた
など椋○

が思いつきました😊

はじめてのママリ🔰

慶 けい
春 しゅん

素敵だと思いました。