※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

16週の出血経過あり。17週に向けて。出血と血腫で切迫流産の診断。最後の出血は10週。14週に安静解除。トイレで少量の血。病院へ行くべきでしょうか。

16週の少量の出血。

まもなく17週になるところです。

6週ごろから出血と血腫があり、切迫流産の診断を受けてました。最後に出血したのは10週ごろです。

14週に血腫がなくなり、安静も解除され、出勤も再開しました。

先ほどトイレに行ったら、おりものシートに五円玉くらいの血がかすれた感じの跡がありました。
ペーパーで拭いても血がついたりはありません。

もう今日の診察が終わってしまったので、病院へ行ってない&連絡もしてないのですが、みなさんならどうされますか。。。

よろしくお願いします。

コメント

3 児 の 母 𓂃 ♡

内診されました?
内診されたのであれば
それが原因かと思いますが
私なら一度連絡してみます🙋🏻‍♀️
私も検診の日に帰ったら出血してて
初めてだったので電話したら
一応見せに来てって
言ってもらえたので行きました✨

  • ぺこ

    ぺこ

    もう2週間ほど検診いってません。次も来週なんです。

    あのあと、2回トイレに行きましたが、ぱったりです。。。

    明日の朝電話してみようかと思います

    • 3月8日