※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

昨日の健診で出血あり、痛みはないがお腹張る。病院で様子見中。同じ経験の方いますか?

本日予定日の経産婦です🤰
昨日健診に行き、
内診グリグリして刺激してもらい、
それからずーっとおりものに血が混じったようなのが
出続けています、、
今日の朝生理のような出血が1度あり、
心配になり病院に行きましたが、
特に進んではないとのこと😭
お腹の張りはそこそこあるのに、
痛みがついてこない、、
まだまだ時間かかるのかな、、
同じような状況だった方どうでしたか?
早く出てきてくれー😂😂😂

コメント

いちご

私も今日予定日で同じだったのでつい、コメントさせて頂きました
🥰

私も先週の内診グリグリでおりものまじりの出血?っぽいのがありました。
でも2日で無くなっちゃいました🥲
今日の内診でも何も言われなかったので
たぶん、内診した時の消毒液だったのかな?とも考えてます
私の病院は少量だと気にしなくて良くて
生理2日目くらいの出血があったら連絡するようになってるので
あまり期待しないようにしてました!

お腹の張りがあって羨ましいです。
助産師さんからは
まだかかりそうだねーって言われました…
早く会いたいですよね🥹

  • ちゃん

    ちゃん

    コメントありがとうございます✨
    予定日一緒嬉しいです🥰
    早く会いたいですよね🥺

    私ももしかしたらこの後落ち着いてしまうかもですね💦
    上の子の時も8日遅れたので、今回もそのくらい遅れてしまうのかなぁと不安です😅

    いつかは会えると思っていても、早く出てきてほしいですよね😂もう大きいお腹でいるのがしんどいです、、

    • 3月8日
  • いちご

    いちご

    早く会いたいですよね!🥹

    期待し過ぎないように期待してしまいます🫣
    そして、ひたすらヤンキー座りしてます😂

    本当に!いつかは会えるんですけど
    足腰ボキボキで早く出てきて欲しいですよね😍

    • 3月8日
  • ちゃん

    ちゃん

    期待しすぎないように期待しちゃう気持ち、すごい分かります😂❤️‍🔥
    私も気付いたらヤンキー座り、スクワットするように心掛けてます✊笑

    お互い安産で可愛い赤ちゃんに会えますように👶🏻💕

    • 3月8日