※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三泊四日で沖縄に家族旅行に行きます!夫婦+6歳の女の子です。宿泊は宜…

三泊四日で沖縄に家族旅行に行きます!
夫婦+6歳の女の子です。

宿泊は宜野湾市です。
沖縄内での移動はレンタカーです。

とりあえず2日目あたりに美ら海水族館は行くつもりですが
それ以外がほぼ未定です😅

1日目は昼過ぎにつくのですが
空港〜宜野湾市への間でどこか寄り道するのに
おすすめありませんか?
1日目は観光などはそこそこにして
ホテルにプールがあるので、早めにチェックインして
ホテルでゆっくりしようかな?とは思っています。

2日目、美ら海水族館にいく途中や、水族館周辺などで
オススメスポットがあれば教えてください!

3日目、無計画です😅
子供が楽しめそうなところオススメあれば教えてください。
せっかくなので海界隈で遊べたらとも思いますが、マリンスポーツは子供の年齢的にもまだ難しいですかね💦

4日目は13時には空港でレンタカーを返すので
半日しかありません。
とりあえず、国際通りには寄ろうかな?ぶらぶらお土産買ったりしようかな?となんとなく考えていますが…。


わかるところだけでも大丈夫なので、おすすめなどあれば教えてください😊よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

11月に行きました!
パイナップルパークに行ってから美ら海水族館に行きました😊

フルーツらんど→大家でご飯→アイスパーク→国際通り付近に宿泊して国際通り→翌日も国際通り→帰宅
でした😊
おきなわワールドとブセナ海中公園も行きました!

  • ママリ

    ママリ

    たくさん教えて頂いてありがとうございます!
    パイナップルパークいいなぁと思ってたところでした😊
    他の教えて頂いたところもチェックしてみます✨

    • 3月8日