※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトコ
お出かけ

鹿児島市から指宿にドライブする際、子連れでも入りやすいランチのお店を教えてください。

鹿児島市から指宿の方にドライブに行く予定なのですが、子連れでも入りやすいランチが食べれるおすすめのお店をぜひ教えていただけないでしょうか?

コメント

ちょびママ

お蕎麦屋さんなら指宿の信州庵よく行きます🙋‍♀️キッズメニューありますし座敷も豆イスあるのでありがたいです。リトル会員なるとアイスが貰えたと思います。

瀬々串のぺぺ&めめ行ったことないですが、ロケーション良いし、席もゆったりで、スタッフの方も素敵だと、知り合いにおすすめされて今度行きたいと思っています

• トトコ

トトコ

返信ありがとうございます😊
    お蕎麦屋さんいいですね♪座敷はありがたいです❣️そして、アイスも嬉しいですね😊
    ペペ&メメ、私もネットで見たことあり気になっているところでした❣️

• 3月9日