※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の服装についてアドバイスが欲しいです。キレイめワンピースやセットアップを探しています。靴やバッグも適当に買わないとなっています。小学校の入学式でも使えるデザインがいいです。オススメのブランドやサイトがあれば教えてください。

臨月の入園式の服装についてアドバイスください。

入園式は立派なものではなく、小さい子供たちもいるので簡単に済ませておしまいです。と説明を受けたので私もスーツのようなしっかりしたものではなく、キレイめワンピースやセットアップでいいかなと考えています。

ネットで探してますがよさそうなのなかなか見つからないのですが、もしオススメあればブランドやサイトだけでもいいので教えてほしいです!

普段スニーカーしか履かないのでこの前断捨離で色々捨ててしまって後悔です・・靴もスニーカーじゃないやつ買わないとな、とかバッグもまさか手ぶらで向かうわけにいかないし、なんか適当に買わないと、、、となってます😂😂

妊娠中でなければ小学校の入学式でも使えそうなデザインの購入するのですが、、

よろしくお願いします🥺💕

コメント

sistar_mama

私も上の子が入園式のときに臨月だったのでHoneysで綺麗めのワンピース購入し足元はぺったんこ靴でマタニティ用のストッキング履いて行きました。