※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉる
その他の疑問

大阪府豊中市のスイミング教室について、実際に通っている方、通われて…

大阪府豊中市のスイミング教室について、実際に通っている方、通われていた方のご意見やご感想が聞きたいです。

4月で年少になる娘に、スイミングを習わせたいと考えています。
・履正スイミングクラブ曽根
・ライフスポーツKTV豊中
・マックスポーツ緑地公園
あたりを候補に挙げており、体験を申し込もうと思っているのですが、事前に先生や教室の雰囲気、システムの良し悪しなど、どんなことでもいいので教えていただけたら嬉しいです。
なお、保育園に行っているので、通うなら土曜日にしたいと思っています。

よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

ちび

年中の息子がKTVに通っています!
ワッペンで細かくランク分けされているからか毎月進級しているので、自信にも繋がっているようです☺️
休みの連絡や休んだ日の振替の申込も気軽にアプリからできてかなり便利です😊
土曜日は人気で空きがあるかはわかりませんが、日曜日とか他の曜日に通いながらキャンセル待ちもできるみたいですよ😉
コーチは感じのいいコーチが多いように感じます♩

• ふぉる

ふぉる

ご回答ありがとうございます😊
    コーチが良い感じでこまめに進級もできると、子どものやる気もアップしていいですね!
    振替のしやすさも気になってたのですが、気軽にできるようでよかったです。
    土曜日はやはり人気ですよね…でもキャンセル待ちという手もあるんですね。
    とっても役に立つ情報をありがとうございました!
    参考にさせていただきます😊

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

履正スイミング通ってます!
今ちょうどキャンペーンしてますよ🌸
コーチも皆さん雰囲気もよく
すごい生徒とコーチの距離が近くうちの子は楽しく通っています😊
体操セットだと安いのでそうしてる方が多いです◎
おやすみ連絡も振替もアプリで完結するので予定も立てやすいです!
ただ建物がだいぶ古いです💦

• ふぉる

ふぉる

教えていただき、ありがとうございます!
    フレンドリーな感じなのでしょうか。子どもが楽しく通えるのが一番ですよね😌
    体操のことは全然考えてなかったのですが、セットで習うとお得とかあるんですね。うちもちょっと検討してみようかな…
    キャンペーンのこともHPでみてみます!
    大変参考になる情報をありがとうございました😊

• 3月10日