※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の還暦祝い今月義父が還暦を迎えます食事会はみんなが集まれる時に…

義父の還暦祝い

今月義父が還暦を迎えます
食事会はみんなが集まれる時に日を改めて行う予定です。

プレゼントだけ先に渡したいのですが、
何をあげるべきかわかりません。

いつも誕生日や父の日にはビールをプレゼントしてましたが
ビールだけだと安すぎるなと思い他にもプレゼントを考えます

旦那に聞いてもビールでいいんじゃない?と
適当で考えてくれません。

ちなみにお酒はビールしか飲みません
整備士なのでスーツなども着ません
趣味は自宅で筋トレです

食事会、旅行以外で
みなさん何をプレゼントしますか?

コメント

クマꕤ︎︎

義父さんの好みは私だったら分からないのでやはり消耗品とかですかね、、
ビールのおつまみとかはどうでしょうか🙃

もるもる

還暦だと旅行券とか?