※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

ラーメン屋でラーメン食べると下す人いませんか?😂私は必ずではありませ…

ラーメン屋でラーメン食べると下す人いませんか?😂
私は必ずではありませんが、美味しくても汚い店だと下します(笑)
この前は、上の子がラーメン屋で食べた後ゲロってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家の近所のラーメン屋のつけ麺を食べると毎回下痢します😱💩笑
あと吐きはしないですがめちゃくちゃ気持ち悪くもなります🥺

• もふもふ

もふもふ

つけ麺なんですね!単なる食べ過ぎとかではなく、普通に食べて下すので、体質に合っていないのか、はたまたお店が汚いのが原因なのか……後者を疑ってしまうけど😣
    美味しく食べたいですよね!

• 3月8日
なめこ

28歳くらいから下すようになりました😂
ただ、いつも行ってるところが家系ラーメンなんですが、この前あっさり系のしょうゆラーメンを食べに行った時は下しませんでした!
もしかして、油とかがダメなのかな、、?と思ってます🤔消化機能が衰えてきたみたいな😂😂😂

• もふもふ

もふもふ

確かに油は良いのを使ってて欲しいけど、きっと違いますよね😅
    消化機能が衰えてきたのは私も否めません💦

• 3月8日
arare 𖠋𐀪

ラーメン大好きでよく食べるのですが○蘭だけ毎回必ずお腹下します🤣

汚いお店だったらみんな下して営業停止になってそうですー!

その日の体調とかお店が使ってる油とかが合わないのかも知れませんね🥺💦

• もふもふ

もふもふ

確かに😅
    一度、汚いラーメン屋でゴキの赤ちゃんいて、そこで食べて下したので😅美味しかったのにホント残念で。。
    油問題はあると思いますよね!

• 3月8日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

わぁー😭😭💦
    ゴキの赤ちゃん勘弁して欲しいですねー🫠
    疑うのも無理ないです🥹

私も一蘭のラーメン大好きなのに体質に合わないのほんと残念です。。

• 3月8日