※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦健診で足の毛処理忘れてしまい、恥ずかしかった経験について相談します。

全身脱毛してない方で。。
妊婦健診の日、足の毛の処理忘れてってしまったことある人いますか?🤭🫣🫢😱
まさに昨日、もう腹部エコーだけだと思って何もせずに言ったら、子宮頸管測りましょうと言われて青ざめました🥶🥶🥶🥶🥶🥶
あー…こいつ油断したな、と思われただろうなぁ🫠
穴があったら入りたかった🫣
次から必ず処理してからいきます。

コメント

🍼🌈(26)

妊婦検診のために毛剃ったことなんてないです🤣そんな手間かけるほど相手じゃないので🤣

• ままり

ままり

え…ふさふさですか?それともあまり生えない人?

• 3月8日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

妊娠前自宅脱毛器でやってましたが無くなる前に妊娠したのでところどころツルツルでところどころフサフサですよ🤣気にしたことなかったです笑笑
    お股もツルツルで見せたこともあるしフサフサで見せたこともありますよ😅

• 3月8日
  • ままり

ままり

なるほど!じゃあ、私みたいにフッサフサじゃないから大丈夫ですね🤭私は田んぼみたいになってて本当引きます🫣

• 3月8日
  • 🍼🌈(26)

🍼🌈(26)

ふさふさのところは本当フッサフサですよ!フサフサかツルツルかどっちなんだい!って足してます🤣
    恥ずかしいって気持ちになれるの素敵ですよ🤣✨

• 3月8日
  • ままり

ままり

あはは😆なんか可愛いです💕
    恥ずかしいのは病院だけで、家ではもう女じゃないですね😅💧

• 3月8日
ママリ

あります!
妊婦健診の日ではなく、出血で緊急で受診した時にボーボーで台に乗りました🤣
まあいいやと開き直りましたよ🙌
先生も看護師さんも何も思わないと思いますよー😊
切迫などで入院されてる方は手入れできないと思いますし、日々そういう方見ていると思います☺️

• ままり

ままり

緊急時は仕方ないですよね💦それは先生もわかってくれてると思います!✨
    私のは酷かったです。田んぼでした。。😱😱😱
    おまたはずっとボーボーです🤣お腹で見えないから処理できません。

そうですね。入院中の人は処理したくてもできないですしね🥺

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

私も足もおまたもボーボーでしたよ🤣🙌
    田んぼという表現笑っちゃいました笑
    私も最終形態まで生え揃っていましたが、その時は恥ずかしかったですがもう忘れました🤣🤣

• 3月8日
  • ままり

ままり

いや〜田んぼは始め旦那が言い出したんですよ😅
    私の足みて、いやぁ今年も豊作ですなぁ!とか言います💢💦むかつきますけど、まぁ旦那の前なんか女捨ててますからお互い様ですかね(笑)

• 3月8日
ぴよ

最近はずっと剃ってないです笑
下の毛あまりにも伸びてたら見づらいかな?と思って切りますけど足の毛はもういいや…みたいな…

• ままり

ままり

皆さん気にしない人多いんですね☺️✨なんだか安心しました!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も検診前日には処理しなきゃと思うタイプですが忘れた時はあちゃ〜って思いますよね😅
処理する手間のない足の毛がない人、薄い人が羨ましい☺️
医師や看護師さんは足の毛よりも赤ちゃんの診察を重要視してると思うので気にしない気にしない🤲と自分に言い聞かせてます😂

• ままり

ままり

私も、濃いので薄い人が羨ましいです‼️😭
    そうですよね。。見慣れてるとは思うんですけど😅どっちかっていうと、女性の先生にボーボー見られる方が恥ずかしいような気がします。何故か(笑)

• 3月8日

すね毛ボーボーで行ってました!
ちょっと恥ずかしい気もしましたが、相手は何も気にしてないだろうと思い込んでます!笑
あとは脇毛もボーボーなのに乳腺エコーしたときも恥ずかしかったですね!

• ままり

ままり

あ、脇毛もですよねー(笑)
    私もボーボーで乳がんの検査した時ありました。泣きそうでした😂今じゃ笑い話ですけど🤣
    なんか、女性の先生の方が逆に見られるの恥ずかしいんですよね💦

• 3月8日

退会ユーザー

わかります!
    男性医師にドン引きされるよりも女性医師に「女としてどうなの?」って思われる方が怖いです!!笑

• 3月8日
  • ままり

ままり

そうそう!そうなんです。不思議ですよね😂
    絶対あとで他の看護師とかと笑われてネタにされるだろうなぁって🤣

• 3月8日