※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたん
妊娠・出産

14週になりました!吐きつわりが落ち着いてきて、気持ち悪いなーとは感じ…

14週になりました!

吐きつわりが落ち着いてきて、気持ち悪いなーとは感じながらも吐くことはほとんどなくなりました!
ゼリーやパンしか食べれなかったのに、今はご飯味噌汁おかずと美味しく食べれます!

ですが、食べても食べなくても、ずっと胃もたれのような、息苦しいような感じがして、特に寝る時は胃痛で寝れません💦
もともと胃が弱いとかは無かったんですけど、、、
完全に胃がやられてるなーと感じます😅

これもつわりの一種でしょうか?
16週頃にはスッと消えるのでしょうか😭
せっかく食べれるようになったのに、食べたら苦しくなるので、全然食べれません( ; ; )

コメント