※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳ってこんなに歌にノッてくれたり真似して踊ったりしてくれるんですね…

1歳ってこんなに歌にノッてくれたり真似して踊ったりしてくれるんですね😳✨
グレーっ子の上の子は1歳の時にそういうのが全くなくて、母子手帳の音楽に合わせて体を動かしますか?とか親の真似しますか?というチェック項目は迷うことなくいいえに○だったんです😢💧
1歳で本当にそんなことするの?とか思ってたんですけど、下の子がめっちゃニコニコ合わせて動いてくれます😳
こっちが歌えば一緒にキャッキャしながら体を動かしてくれて、踊れば真似して動いてくれるー!!!
すごーい!って感じです😂
支援センターのイベントタイムも楽しい!!!
上の子の時は先生が歌ってくれても皆で踊る時もスルーしてその後ろにあるおもちゃに突進してました。それをひたすら阻止しようと追いかけ回す母でした。
一緒に参加できるってこんな楽しいのですね笑
同じだった方いますか?😂

コメント