※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の妊婦検診で体重が伸びず心配し、4日後に再検査。体重が増えすぎて驚き、誤差か疑問。成長は安心だがモヤモヤ。

胎児が4日で400g増えるってあります?笑

36週から3回ほど妊婦検診を受け、
2515g
2487g
2520g

と、なかなか体重が伸びず、
心配だから4日後に受診してと言われました。
2520gから4日後、

今回はどうかなー?
不鮮明だけど、はかれるかなー?

と胎児の大きさを測ったら2900g🙄

ん?
成長しすぎでは?笑
そんなことある?笑

誤差もあるからねーとは言われたけど、
誤差過ぎん?笑
この2週間なんだったの?笑

まー、成長しててくれてよかったけど、
めっちゃモヤった😇笑

2人の先生に当たったから、
1人の先生が測るのが下手とかではないと思うけど
なんなん?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いままでが小さく測られてたんだとおもいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました😂

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

ですよね🙄
大人の都合で申し訳ないですけど、
助成券が残りわずかなので、
今回の受診は絶対無駄だったなーって
思っちゃいました😂笑