※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn.
家族・旦那

妊娠6ヶ月のときに、旦那が風俗に行っていた事が産後2ヶ月の今発覚しま…

妊娠6ヶ月のときに、旦那が風俗に行っていた事が
産後2ヶ月の今発覚しました。妊娠時出来てなかった掃除をしていたら、名刺が出てきて分かりました。そのとき、切迫で仕事を休職しており、そんな時に風俗と落胆。猛省しているようですが、気持ちが落ち着かないので別居しています。別居後から、寝付きが悪かったり嫌な夢を見ます。ケロッとしているようで、相当なダメージかかったんやろうか。疲れました。

コメント

ママり

他に女作られるよりマシだから許すべきと言う人結構いますが普通にめちゃくちゃ嫌ですよね、、😭
しかも妊娠中で身体的にも大変な時期に😓
私も切迫だったので分かりますが、精神的にもかなりキツいですよね。

ママリ

許せないよ普通ですよー。
同じようなこと私もありました😤
今でも許せないし、一生償わせるレベルです🤗
何したら許してくれる?と言ってましたけど失った信用って許せないから死ぬ時にこの人といて良かったなって思わせるような結婚生活にしてくれないと無理って言いました😘

はじめてのママリ

こうゆう時は自分の脳を騙して騙して時間が過ぎるのを待つしかないです。もちろん傷つくし悲しいしなんで?って思うけど、今はお金払ってまでやりたかったのかよ!馬鹿な男だよなー情けないわ!だらしない下半身だな!!って言ってやりましょう!
同じ事繰り返したら分かってんだろうね?って強気でいて下さい!!

悲しい方に考えてたらつらいです
自分を騙してるうちにだんだんその考え方になっていきます。
別居解消しましょ!!