※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにぱに🔰
妊娠・出産

予定帝王切開前に前駆陣痛の可能性あり。痛みが強い場合、病院へ行くか悩み中。緊急時の付き添い心配。

3/9に2人目の予定帝王切開を控えており
今日の午後から入院予定なのですが 体勢を変えても布団などを掴んで殴りたくなるくらいお腹とおしりら辺と腰が痛くなります。
ママリで色々調べて前駆陣痛の酷いバージョンかな??と思い一応間隔は測っているのですがどうですか??

ただ心配なことは、上の子が寝ているので旦那を起こして子供も病院に連れていくか1人で行くか。
緊急帝王切開になった場合、誰も付き添いが居なくても大丈夫なのかが心配で...😓

コメント

はじめてのままり

早めに連絡入れてみてもいいと思います💦💦
この感じだと陣痛のような感じもしますし💦

• ぱにぱに🔰

ぱにぱに🔰

陣痛でした!息子を実家へ預けて旦那に病院に連れてきてもらい、子宮口2センチしか開いてなくてでも10分おきに陣痛が来てました(><)私は痛みに激弱なのでその波が激痛すぎてキツくて叫んでたら早めに帝王切開しようかとの事で第2子を出産しました(><)病院に行ってて良かったです....。

• 3月8日