※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ファッション・コスメ

化粧水や美容液を持っている方へ。毎日違うものを使いますか?今使っているのとは違うものを買ったけど、使いたいけどまだ残っている。待つべきでしょうか?しょーもない質問ですが。

いろんな種類の化粧水や美容液を持っておられる方!
毎日違うもの使ってますか?!

まだ家に化粧水や美容液残っているのに
Qoo10メガ割があったので、今使っているのとは違う
化粧水や美容液を一式買ってしまいました🤣

早く使いたい、、けど今のまだある🥹
なくなるまで待ちますか?😂

しょーもない質問ですみません🥹🥹

コメント

はじめてのママリ

朝晩で使い分けてます!
時々しか使わないアイテムもありますが、クリーム類は雑菌の繁殖が気になるので早めに使い切るようにしてます。

  • ママり

    ママり

    私も今朝晩で使い分けています😊
    それなのにプラスで1式買ってしまいました🤣

    • 3月7日
りん

同じくQoo10で新しく買って使っちゃってます!笑
今までのも置いてて体に使ったりしてますよ☺️今回のQoo10で2つセット買いしちゃったのでそれも開封しちゃいました🤣

  • ママり

    ママり

    Qoo10の化粧水のセットお得やし可買っちゃいますよね🤣
    私も開封しちゃおうかな🤣
    ちなみにどこの買いました?😍

    • 3月8日
  • りん

    りん

    cosrxとリジュランのセット買いました☺️他にも単品で買ったものとかが届いてきてて開けるの楽しいです笑

    • 3月8日
  • ママり

    ママり

    私もcosrx買いました!🌸
    それを開封しようか悩んでて、、笑
    わかりますー🤣💕私もメガ割で買ったのが次々届いてきててワクワクしてます。笑

    • 3月8日
  • りん

    りん

    同じですね🥰
    ビタミンCのレチノールはまだ使えてないんですが他は使い始めちゃってます(笑)楽しいですよね!✨

    • 3月8日
  • ママり

    ママり

    ららこさんに影響されて
    今晩開封しようと思います😍!笑

    • 3月8日
  • りん

    りん

    開けちゃいましょう!😍
    私もまた今日届いたので今晩使います!😆

    • 3月8日