※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の可愛い娘について自慢話を聞かせてください。

我が子が可愛くてしかたない方、我が子の可愛いところ教えてください♡

娘が産まれて1年が経ちました。
長かった不妊治療、辛かったつわり、長かった切迫入院…やっと会えた可愛い娘。
産後はボロボロの体力で1日中抱っこでした。
母乳もうまく出なくてミルクもそんなに飲まない(泣)
成長して離乳食スタート!
作り方も雑誌やネットで調べて作っても食べたり食べなかったりで不安と心配ばかりの0歳児が終わりました。

1歳の誕生日付近で初めて歩いた、ママって何となく言った、最近はアンパンマンに夢中でアンパンマンにすぐ反応します♡

絵本を読んでと頑張って持ってくる姿、抱っこしてって私の足元でうるうるの目の姿、眠くなると目を擦る姿…
もう一つ一つの姿が可愛くて愛おしくてたまりません♡
さっきも鼻くそがピクピク出てたから小さな鼻くそ取ってその鼻くそも可愛い(笑)
もう言葉では伝えきれないほど可愛すぎます!
これからもたくさんの笑顔、泣き顔、わがまま、甘えて全てをママに見せてね!

長くなりましたがいつもバタバタ大変な子育てをしているママさん方、我が子の愛おしくて可愛い姿はどんな時ですか?
よかったら自慢話お聞かせください♡

コメント

deleted user

最近、私がつかれすぎて
机につっぷしてうとうとしてたら
娘がやってきて、
"ママ、どうした?"って
優しい声で言うので、
なんか泣けてきて、
"つかれたのよ..."っていうと
"ママ、明日は絶対いいことある!"
って言われて
こいつはなんて良いやつ
なんだぁぁぁって愛おしく
なりました!笑


鼻くそも可愛いに
笑ってしまいました😂😂w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すてきな娘さんですね!
    ママのこと気にかけて心配してくれるなんて♡
    もおぉぉーー♡ってハグしちゃいます!

    • 3月7日
はじめてのママリ

最近だと、パパの真似をしてお茶を飲んで「あぁっー」ていうことですかね💓
あと、ひっつき虫です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    真似するの可愛いですよね!
    私も真似されちゃうとその真似の真似をして娘とエンドレスごっこします(笑)

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

今日お散歩してて、次女の抱っこ紐直すのに繋いでた手を一旦離したら

「ママと手繋いでたほうが しあわせだから、手繋ご?」

って言われて悶えました🥰
まだまだ少ないボキャブラリーの中で精一杯気持ちを伝えてくれるのが可愛くて面白くて仕方ないです❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなこと言われちゃったらキュンキュン爆発ですね♡
    めっちゃ可愛いです!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

上の子発達ゆっくりでまだ会話はできないけどちゅーしてって言うとちゅーしてくれること♡夜中起きると必ず私の胸に頭乗せてきてまた寝るとこ♡お菓子をいつもちょうだいって言わなくてもくれるとこ♡可愛い子どこ?ってきくと自分を指さすこと♡
下の子はトイレなどに後追いでついてくること♡この前夜中起きて目が合ってママって言われたからなあに?って言ったらニコッと笑ってまた寝たこと♡真似っこでねぇねの真似すること♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全部が可愛いです♡
    ちゅーしてって言うとちゅーしてくれるのうちの娘もします!
    ああぁぁぁーー♡って私ぶっ飛びます!

    • 3月7日
mikan

私もながい不妊治療の末での出産でした。

もうすぐ小学生になるしっかりものの娘。この間寝る前に少しだきしめてあげたんですが、それから毎日ぎゅーしていいよとニヤニヤ(にこにこ?)して言ってきます😍

抱きしめてすきだよと伝えると言葉にはださないですが、嬉しいけど恥ずかしいのか小さな手で抱きしめ返してきたときにはまだまだ甘えん坊さんだなと愛おしくなります😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    我が子のニヤニヤ、にこにこの嬉しい顔最高ですよね♡
    こっちまで嬉しくてニヤニヤ、にこにこしちゃいますね!

    • 3月7日
ちゅーん

長男はもう立派な彼氏。かわいいところはどんなに反抗しても絶対私を嫌いとは言わないところ、おやつを頑張って我慢してカスみたいな状態になったのをママ💛あげると言ってくれるところ🥹

次男はこないだ初めての『ままだいすき』にハートぶち抜かれました🧡突然口にチュって音出しながら接吻してくるところも可愛すぎます✨

一生二股生活です。

あ、パパ忘れてた👨

  • もんもん

    もんもん

    笑いました🤣🤣

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パパ…(笑)

    長男くんも次男くんも最高に可愛いです♡
    どんなおやつでもママのために我慢してどうぞしてくれるの優しい!
    でもカスみたいな状態のかぁー♡(笑)
    よく頑張った!ってなりますね!

    • 3月7日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    ありがとうございます(笑)

    • 3月7日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    ほんと我慢したんだなぁ🥹ってもったいなくて。今日も無事だいすきと言って寝てくれました💛パパはもう立場ないですよ🤣いい旦那なんですけどね!(笑)

    • 3月7日
ゆみ

息子の可愛い所たくさんあります❤️まず顔ですね(親バカ😂)!こども園行ってますが、クラスではもちろん下手したら全園児で一番可愛いのでは?と思ってます😂😂よく食べるのでお腹もポンポン、ガツガツ食べてる姿も可愛いです❤️『おかーさん、だっこ〜』と甘えて来たり、ご飯食べる時『おいしい?』と聞いてくれたり、時々ヨシヨシしてくれたり、とにかくかわいいです❤️寝顔もかわいいですし🥰我が子はたまらんですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一生懸命食べてる姿がもう愛おしくてたまりませんね♡

    ミルク、離乳食の頃は食い付きよくなかったけど今はお口いっぱいに押し込んで食べてるからハラハラするけど可愛すぎます!

    おしゃべり出来るともっと可愛さ倍増ですね♡
    楽しみです!

    • 3月7日