※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
妊娠・出産

マタニティシャツワンピースを探しています。お腹がキツくなり、前がボタンのものが欲しいです。オススメのメーカーを教えてください。

マタニティシャツワンピース教えて🙇‍♀

妊娠9ヶ月の初マタ妊婦です。

そろそろお腹もキツくなり、ボタンのないワンピースがきつくなってきました。前がボタンのシャツワンピを探しています。オススメのメーカーがあれば教えてください。

コメント

ちゃ

マタニティ用じゃないですが、しまむらの大きめサイズワンピとかどうですか?

• ねおごん

ねおごん

しまむらですね!有難う御座います!いいかもしれないです!

• 3月7日

私はマタニティ用買ったことないです!無駄に高いしデザイン微妙なのが多くないですか?😂
ちょっとダボッとした緩めのワンピースとか選んで着てましたよ😊

• ねおごん

ねおごん

分かります😭その時限りの服って感じがしますよね。緩めのワンピースですね!参考にさせていただきます。

• 3月7日
ぴぴ

GUとかLOWRYSFARMでシャツワンピース買って着てました🙌
マタニティ用ではないですが生む直前まで着られましたよ!

• ねおごん

ねおごん

見てみます!本当に有難う御座います!

• 3月7日
もんもん

GUかユニクロで手頃なものがないか探します!

• ねおごん

ねおごん

• 3月7日

ZARAやh&mなら大きいサイズ買えばマタニティ用じゃなくても全然いけると思います😌

• ねおごん

ねおごん

なるほど!見てみます!本当に有難う御座います!

• 3月7日
aya

私もしまむらでLLとか買いました!ボタンなら授乳にも使いやすいしきっと劇的にすぐにサイズダウンしないから今後もきまくります😂

• ねおごん

ねおごん

• 3月7日
まこりん

私も初マタで妊娠9ヶ月です☺️
私はユニクロのこれがかなり気に入ってて、これから春に丁度良いと思うんですがどうですか?ひたすら値下がりして今990円だし😂❤️

• ねおごん

ねおごん

やすいですね!すてき!ユニクロのなんてお名前の商品ですか?なんて検索すれば出てきますか?

• 3月7日
  • まこりん

まこりん

ごめんなさい丁度商品名切れてる💦
    コットンAラインシャツワンピースか、検索で451199でも出て来ました!!☺️❤️

• 3月7日
  • ねおごん

ねおごん

ご丁寧に有難う御座います!探してみますね🥰

• 3月7日