※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11日が予定日で、検診で子宮口が固くて漢方が出されました。内診が痛くて便意があり、陣痛中のトイレ利用について心配しています。

11日が予定日です!
今日検診でした😊
38週から赤ちゃんはしっかり下がっているようですが、子宮口が固くて漢方出されました!
内診グリグリが痛すぎて「痛ーい‼︎」と大声が出てしまい自分でも笑ってしまいました🤣
そして便意がすごい🤣🤣🤣
お昼にしたのに今だにおさまりません🤣🤣🤣
これ陣痛中本当に大変ですね😨😨😨
痛いのに便意が気になって集中できないし😨😨😨
陣痛中っていつまでトイレ行けるんですかね⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

病院着いて2時間くらいで産まれたのですが、トイレ大はしたいとかなかったです。小は一回くらい行ったかも知れませんがよく覚えてません笑
でもトイレで苦労した記憶はないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ‼︎本当ですか⁈
    早かったからですかね⁇
    私もそんな風がいいですー😭

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早かったのもあると思いますが、きっと陣痛中はお産に意識が向かうんだと思います☺️
    予定日までもうすぐですね!安産お祈りしています🙏🙏

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    しっかりお産に集中したいと思います‼︎‼︎

    • 3月7日
みい

分娩台に行く前にトイレ行きましたよ!それが最後です…そのあとは痛すぎてそれどころじゃないです💦
トイレも陣痛の合間に急いで行ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギリギリまで行ける感じですね‼︎
    本番はそれどころじゃないですよね😨
    いやードキドキです😳😳😳

    • 3月7日
ちょんまる

私は2人目の時陣痛中もお腹痛くなって分娩台でNSTつけてたけど陣痛が遠のくタイミングでトイレ行かせてください💦ってトイレ行きました、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その状態だと言うのも気遣いますよね💦気もつかってられないかもしれないですが😨
    でも言えば行ける感じですかね⁇

    • 3月7日
はじめてのママリ🐰

明日8日が予定日の初マタですー😂💗
今日満月なので満月パワーにあやかりたいですね🥹💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日😳‼︎
    今日の満月パワードキドキですね🌕💓

    • 3月7日
3kids♡

陣痛中にうんち出そう!と言いましたが看護師さんに大丈夫よ〜出ても上手く隠すし🙆‍♀️(立ち会いだったので)と笑われました(笑)
実際は出なかったですがあるあるみたいです😊笑
おしっこは出すほうが赤ちゃんも出やすいみたいで看護師さんから定期的にトイレ行きますか?と聞かれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も立ち会い予定なので心配です‼︎笑
    よくあると聞きますよね‼︎
    なるほど‼︎聞いてくれると安心ですね😊

    • 3月7日
あっぷる

赤ちゃんもうすぐ会えそうですね💕

1人目は内診グリグリの後に、同じく今までで1番じゃないかってくらい何回も何回もトイレで大量の💩出ました❗️

そしてその夕方から陣痛きて翌朝生まれました☺️

きっと赤ちゃんが産まれやすいように、ウンチを出し切ってるのかもしれません💩

元気な赤ちゃん産んでください💕
応援してます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー‼︎
    そう言えば助産師さんも赤ちゃんが産まれてくる時にウンチが邪魔するって言ってました😳
    準備してくれてるんですね💓
    優しいコメントありがとうございます😊
    はなさんも体調に気をつけて妊婦生活過ごしてください💓

    • 3月7日