※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの株主優待券で2歳のバースデー撮影をしたいですが、優待券とクーポン併用可能か知りたいです。併用できる場合、写真から1枚選ぶことになりますか?

スタジオアリスの優待券についてです!
株主優待の券を使って2歳のバースデー撮影をしようと思ってるのですが、このクーポンも併用できると聞いたのですが本当に出来るかどうかわかる方いますか??🥺併用できる場合は、選んだ写真の中から1枚選ぶ感じですか?

コメント

じゅん

記念日はアリスで撮影しています。
去年5月頃株主優待とハガキで送られてきたクーポン(画像のものとは別です)を併用しようとしましたが、クーポンの併用はできないと言われました💦
でも早期予約の特典のマグネットはもらえました。
また制度が変わってるかもしれないので、来店予定の店舗へ確認される方がいいかもしれません。

ぽんママ

このクーポンの種類は何ですか?ポケットアリスのクーポンですかね?
株主優待と、ポケットアリスのクーポンは併用可能で、写真も、撮影したものの中からそれぞれえらべますよ!
(購入選択じゃないです)