※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎🩷
子育て・グッズ

USJに行く際、後ろに倒れやすい子供のためのスムーヴステップを付けることを考えています。16キロの子供を抱っこし、7ヶ月の子供を乗せる予定です。おすすめがあれば教えてください。

スムーヴにこんな感じのステップ?付けてる方いますか?🥹 結構後ろに倒れやすいな〜と思ってて。これ付けても大丈夫そうですかね??
こういうステップずっと気になってはいたんですが、USJに行くのでさすがに必要かなと思いまして😥普段から疲れた〜抱っこ〜とか普通に言う子です…16キロ…(笑)
ベビーカーには7ヶ月の子が乗ります👶🏻🤍

またおすすめあれば参考にしたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

これ重たいですよね。
便利っちゃ便利ですけど…
後ろに倒れないか心配です🧐
常に出してて収納しないならいいですね✨

はじめてのママリ🔰

椅子ついてないステップ付けてましたが、坂道とかで前輪が上がるとそのまま後ろにひっくり返ります💦

はじめてのママリ🔰

ベビーカーもステップも全く同じものです!
平坦な道なら問題なかったです!
でもガタガタ道だと振動が伝わり
座ると「痒い…」と言ってほとんど
立ってました〜!

ただベビーカーの間に上の子➕ステップなので
ベビーカー押しづらいです😂

後ろに倒れやすいっていうのは
なかったです🤔
上の子にしっかり手すり?持ってね〜!って
言ったら全然大丈夫でしたよ♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書き忘れてました!
    段差のところでは上の子には
    降りてもらってました😂💦

    • 3月7日
💎🩷

まとめての返信失礼致します🙇‍♀️
スムーヴにも使用上問題なさそうなので購入してみます!!
収納や坂道での使用は皆さんの意見を参考に気をつけます🥺👌!回答ありがとうございました😊