※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまま
子育て・グッズ

仙台市泉区、黒川郡周辺でおさるのジョージの入園グッズを売っているお店を知っている方いますか?息子が保育園で使いたいので教えてください。

仙台市泉区、黒川郡(大和町、富谷)周辺で、おさるのジョージの巾着やハンカチ、おしぼりセットなどの入園グッズが売っているお店ご存知の方いらっしゃいませんか🥺

息子が4月から保育園で、おさるのジョージでグッズを揃えたいなぁと思って探していましたが、なかなか出会えず…

見かけたら方いらっしゃったら教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

ところてん

泉区、富谷ではみかけてないんですが利府イオンにありました🙇🏼‍♀️
全然違う場所で申し訳ないです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• えまま

えまま

利府も近いので、大丈夫です!
    ありがとうございます😳
    ちなみにどちらのお店にあったかも教えていただけると🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 3月7日
  • ところてん

ところてん

南館の2階か3階にいろんなキャラクターが置いてあるお店があるんですがそこにありました!
    明確にわからず申し訳ないです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 3月7日
  • ところてん

ところてん

あと北館のヴィレッジヴァンガードにもありました!

• 3月7日
  • えまま

えまま

ありがとうございます!!
    行ってみます😳

• 3月7日
りりり

さきほど大沢イオンのヴィレッジヴァンガード見たらグッズ色々売ってましたよー☺️
細かくは見てないのでお目当てのものがなかったらすみません😭

• えまま

えまま

大沢イオン近いので行ってみます!
    ありがとうございます😳

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

数ヶ月前ですが、市名坂のアカチャンホンポでお弁当用の巾着とおしぼりセット買いました!
あとはトイザらスが比較的取り扱い多いように思います。
泉区近辺でなくて申し訳ないですが、現物見て買いたい時はいつも名取のトイザらスで買います。

• えまま

えまま

ありがとうございます!!
    名取のトイザらス、、遠いけど行ってみる価値ありそうですね😳チャレンジしてみます!

• 3月8日