※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊娠・出産

妊娠が早すぎてエコーで確認できず、女医の対応に不快感を感じています。エコーの大きさや心配事について回答を求めています。

愚痴入ります😢エコー写真あり。
前回生理1月30日。10.11.16仲良しあり。
3日陽性反応が出て6日に病院へいきました。
早いことはわかっていましたが、
授乳中もあったり、つるように股関節が痛い事もあり
早めに受診すると、案の定早過ぎて見られませんでした。

女医さんには
くるのが早過ぎですね。
早くておめでとうとは言えない。
このまま育たなかったら怖いから来週きて。
と、冷たい言い方で言われました。

早いのもわかっていたことですが、言い方ってものが
ありますよね?って思ってしまいました。
推定5週ぴったりでした。
長女の時と同じ産院です。担当医は違います。

エコーの大きさもこんなものなのでしょうか?
心配で仕方がないです。回答お願いします。

コメント

ママリ

真ん中の黒い点ですか??

  • ai.o

    ai.o

    そうです!

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    私も最終生理1月28日
    排卵日は確定ではありませんが
    3月2日生理予定日に検査したら陽性で
    6日に出血があり産院にいったらエコーそんな感じでした!
    着床出血なのか化学流産からの出血なのかわからないって言われてまた来週いくんですが、、
    その産院の先生の言い方はあんまりですね!
    私なら産院変えたいです😂😂💦

    • 3月8日
  • ai.o

    ai.o

    同じくらいの周期、予定日ですね!!おめでとうございます!
    出血ってどのくらいの量や色ですか?

    そうですよね😭
    とりあえず担当医変えてもらうか、場所考えたいと思います😢

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    細い茶おりがでたあとナプキンに1回出血したのと
    次の日はティッシュで拭いたらつく感じでした😳💦
    あとは下腹部痛と生理痛みたいなのがその時はあって、、
    胎嚢も確認できなかったので
    また来週の検診がドキドキですね🥺🙏🏻🙏🏻

    私は3人とも産婦人科コロコロ変えてます🤣🤣

    • 3月8日
  • ai.o

    ai.o

    私も1人目ありましたよ!
    心配になりますよね😭

    お互いに赤ちゃん大きく育って次の検診では胎嚢確認できますよーに🙏

    そうなのですね!
    私は産婦人科自体そこしか行ったことなくて帰る勇気がないです😅

    • 3月8日