※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが兄弟に似ていることがありますか?成長しても似てくるでしょうか?

自分の子が兄弟に似てるって人いますか?🙋‍♀️

生後8ヶ月の男の子がいます。
産まれた時から、周りからも「んー?どっち似…?」という感じで親の私たちから見ても父親似なのか母親似なのか??という感じなお顔でした👶

そして最近私たち夫婦の赤ちゃん時代の写真を見ていてついに気づきました!!この子は私の弟にそっくりだと👀!!笑
なんだか面白いな〜と思いました☺️

お子さんが自分たちの兄弟によく似てる!ということありますか?そして、成長しても兄弟の方に似てくるのでしょうか?

コメント

みにとまと

うちの子は生まれた時は誰の子?ってくらい誰にも似てなかったのですが、最近旦那の弟と義母に似てるってことに気付きました😆旦那は義父似なので、家族3人別々の顔してます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰の子?、わかります😂
    なるほど、旦那の兄弟の赤ちゃん時代も見てみたいな〜と思いました🤔

• 3月7日
未来花

上の子が1歳頃、私の弟に似てました。弟本人も言ってました(笑
大きくなるにつれて、少し違うかな〜と思いますが、将来的にあんな感じなんだろうか…とひっそり思ったりもしてます(o´艸`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!同じ弟ですね🙌
    やっぱりそっくりとはいかないですよね😆参考になりました🤍

• 3月7日
ままりまま

うちの娘も産まれてすぐは
私の姉、私の祖母に似てました🤣
成長してからは私に似てるよ言われるようになったので、結果私と姉も似てるようです😂
あと、姉の息子(私の甥)と娘が、兄弟によく間違えられます😂
遺伝って面白いですよね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!本当、遺伝ってあるんだな〜とあらためて実感しますね☺️✨

• 3月7日
✩sea✩

長女が私の妹にそっくりです!
どこに行っても妹の方が「若いママね」と言われてました(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっくりなんですか!!他人に言われるほどはすごいですね👏やはり兄弟似もあるんですね〜☺️✨

• 3月7日
ビール

姪っ子(兄の娘)が私の小さい時の生き写しというほど似てます😊
我が子より私に似てるので不思議だな〜と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい☺️兄弟似、素敵ですよね✨本当不思議ですね✨

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

甥っ子は私に似てるって言われたことありますし、娘は姉に似てるって言われてた時あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!ありがとうございます✨

• 3月7日